• ベストアンサー

FLASHの画面を最大表示できるでしょうか?

毎日、日経ブロードバンドニュースを見てるのですが、 いつからか動画がFLASHに変わってしまい、 画面いっぱいに最大化できないようになりました。 右クリックしてもFLASHのメニューがでるだけです。 画面が小さくて見づらいのです。 前は最大化して見ていたのですが…。 FLASHの動画をなんとか最大化できないものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rentahero
回答No.1

このサイト、「ムービー画面」「アーカイブ画面」って書いてある上部の部分から下のコピーライト表示の部分まで含めてひとつのflashになってるから、無理みたい。

kimura456
質問者

お礼

そうなんです。なんか画面がほとんどFLASHになってしまったようで。 そのほうが利点もあるのでしょうが、 動画の中に文字が表示されると、あの画面サイズでは 文字がつぶれて読めないときがあります。 まぁ、無料なので文句言えるものでもないし、 なにより嫌なら見なければいいのですが。 ただ、なんかもったいないです。 お返事ありがとうございました。