• ベストアンサー

モデルガン組み立てキット

今モデルガンの購入を考えてるのですが、とりあえず形だけを楽しみたいので格安のものが欲しいです。 マルイの組み立てキットで3千円程度のものがあると聞いたのですが、どこに行けば購入が出来るのでしょうか? インターネットで検索してもなかなか見つからないのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107878
noname#107878
回答No.3

ネットでもいいけれど、「GUN」という雑誌、ご存知でしょう、こちらの広告からコンタクトする方法もありますよ、たいがい着払いで送ってくれると思います。  どちらにお住まいか分かりませんが、一度モデルガンショップが集まっている上野御徒町のガード下商店街などを散策されるといいですよ、同じモデルでも仕上げが微妙に違っていたり、店によって値段が違っていたりしますから、実際に目で確かめることもしたいものです。

その他の回答 (2)

回答No.2

参考URLのショップリストで調べてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.tokyo-marui.co.jp/shop/index.html
  • earthlight
回答No.1

玩具店や模型店にないですか?

majutushi
質問者

補足

近くにお店がなくて、通販に頼ろうかと思っていまして。