• 締切済み

【モデルガン】組立/分解を楽しめるもの

はじめまして。 最近ふと懐かしくなり、モデルガンに興味を持ちました。 検索した限りでは見つけられなかったのですが、次の様なモデルは存在するのでしょうか? 【探しているモデル】 ・発火はしてもしなくても良い ・(できれば)全金属モデル ・国産メーカーであること ・実銃通りの、組立/分解が繰り返し楽しめる スライドを引いた状態でのディスプレイ用、といえば希望が 伝わるでしょうか?(組立も楽しみたいですが・・・) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

色々ありますよ。 銃刀法により、銃身とフレームが分離する金属製オートマチックは駄目ですが、、、。 模型店で確認出来るでしょう。 おすすめは アメリカンコレクターズグループのシリーズですね。 製造中止の物が多いですが、マルイで廉価版が出ているのもあります。 ↓の南部式小型自動拳銃は最高です。 http://homepage2.nifty.com/KIBUN/Arms/Nanbu.html オークションなどで捜してください。