• ベストアンサー

愛知県のカウンセリングとか病院知りませんか?

どうも、愛知県の豊川市に住んでいるものです。 鬱病と自律神経失調症です。 ひどく辛くて、毎回毎回死にたいと思います。 だから再度病院に行きたいのですが豊川市民病院の精神科に行ったところ、不適切な医師の態度といいますか合わなかったので行くのを止めました なのでできれば豊川周辺は難しいと思います。 豊橋~岡崎とかその周辺であまり遠くないところで 精神科かできればカウンセリングのできるところとかいいとこあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓のHPで病院の検索が出来ますよ。 yahoo!で「うつ病」のキーワードで検索すると他にも調べるといろんなサイトが出てきます。 私もそういうサイトを使って病院を調べました。 ↓以外にもhttp://utsu.jp/clinic/index.htmlとかもあります。 検索すれば結構ヒットすると思いますよ。 あと、私が他の方に勧められて読んでよかった本をあなたにも紹介したいと思います。 サンクチュアリ出版「がんばりすぎてしまうあなたへ」 心理カウンセラーの宇佐美百合子さんの本です。 公式HP→http://www.iii.ne.jp/usami/もおススメです。 よかったら一度のぞいてみて下さい。 一日も早くあなたが幸せになれますように。。。

参考URL:
http://www.utu-net.com/search/index.html
yuzu244
質問者

お礼

ありがとう。近くにはないみたい。。 親がどうしても精神科にはいかせたくないみたい・・・・ 残念だぁ