• 締切済み

愛知県東三河で無痛分娩を実施している病院を教えてください。

愛知県の東三河に住んでいるのですが、無痛分娩の出来る、評判の良い病院を探しています。(出来たら豊橋周辺)知っている方、または無痛分娩で出産された方がいましたら是非教えて下さい。

みんなの回答

noname#60638
noname#60638
回答No.1

Googleで、「豊橋 無痛分娩」で検索したら、下記のサイトが見つかりました。 参考になれば幸いです。 「愛知県豊橋市のジュン・レディースクリニック豊橋、または今泉産婦人科医院で無痛分娩を経験された方」 http://www.jineko.net/46190B0534.html

参考URL:
http://www.jineko.net/46190B0534.html