• ベストアンサー

「TV公開捜査」でおなじみの某ひき逃げ犯はすでに捕まった?

みのもんたが司会の「TV公開捜査」みたいなタイトルの番組、知っていますか? 指名手配中の逃亡犯を紹介する番組です。 この番組、結構好評らしく何度もスペシャル放送されているみたいなのですが、以前必ず毎回紹介されていた 尼孝介?とかいうひき逃げ犯はつかまったのでしょうか? この番組の常連?である「長田良二」や「小暮洋史」と同じ位以前は放送があると必ず紹介されていたのにこないだ久しぶりにこの番組を見たら紹介されてなかったのできになりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

誰も、つかまっていません。尼さんはどこにいるんっでしょうね。