• ベストアンサー

みのもんたの「らくらく健康術」1/5放送の尿素の肌水の作り方

1/5放送の、「みのもんたのらくらく健康術」で放送していた  尿素の肌水の作り方を教えて下さい! 再放送なので以前にも放送していたかも知れません! 誰か教えて下さい!

• MMM7
  • お礼率17% (14/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noopee
回答No.1

こんにちは。 「美肌水」ってネーミングだと思いましたが、参考URLをどうぞ。 私も作ってみようと思いつつ、まだなんですけど...。

参考URL:
http://www.makino-g.jp/yuhobika/drimai/indexd.html
MMM7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速作ってみます!