• ベストアンサー

みのもんたの「らくらく健康術」1/5放送の尿素の肌水の作り方

1/5放送の、「みのもんたのらくらく健康術」で放送していた  尿素の肌水の作り方を教えて下さい! 再放送なので以前にも放送していたかも知れません! 誰か教えて下さい!

  • MMM7
  • お礼率17% (14/80)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noopee
  • ベストアンサー率38% (114/297)
回答No.1

こんにちは。 「美肌水」ってネーミングだと思いましたが、参考URLをどうぞ。 私も作ってみようと思いつつ、まだなんですけど...。

参考URL:
http://www.makino-g.jp/yuhobika/drimai/indexd.html
MMM7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速作ってみます!

関連するQ&A

  • 4/1の「みのもんた朝ズバッ」で

    4/1の「みのもんた朝ズバッ」でみのもんたさんが所信表明をすることを、前日の放送で予告していましたが、どんな内容だったか教えてください。

  • みのもんたさんの代役は?

    今日はじめてみのさんが入院されていたことを知りました たしかみのもんたさんは生放送の司会をされてたと思います 代役は誰がされていたのでしょう? 気になるので教えてくださいm(--)m

  • なぜ、「みのもんた」は売れているの?

    みなさんは、「みのもんた」についてどう思いますか? 私は、TVに映っただけでチャンネルを変えます。 私は、何を偉そうにしとるんや!顔をみるだけでうっとうしくなります。あれで、1本何百万円とか何千万円とかいうギャラをもらっているなんて信じられません。 みなさんはみのもんたについてどう思いますか?いろいろ御意見聞かせて下さい。

  • みのもんた氏の健康法は?

    あれだけの仕事量をバリバリこなしている、みのもんたさんの健康法を知りたいと思っています。 以前、みのさん司会のテレビ東京系の番組がやっていたと記憶しています。番組名も覚えていないのですが、ゴールデンタイム・毎回テーマを違えた2時間ほどのバラエティーだったと思います。 若さを保つ方法を色々紹介する回で、腸内環境を整えるのにはヨーグルトがよいと提案している時に、みのさん自身も毎日ヨーグルトを食べていると話されていました。 たしかそれ以外も健康のために続けていることを話されていたように思うのですが、内容が思い出させません。 その番組で紹介された事以外でも結構ですので、ご存知の方、教えていただけますか?

  • みのもんた

    うろ覚えなのですが みのもんたの息子が捕まった時に みのもんたは 「お金に対して厳しすぎるしつけをし過ぎた反動で 犯罪を犯してしまった」 と言ってた気がしたのですが 私の気のせいでしょうか?

  • もの もんた 何でみの もんた なの・・?

    本名は・・? 誰が付けましたか「みの もんた」 教えて下さい。

  • なぜ、みのもんたさんはがむしゃらに働くのですか?

    なぜ、みのもんたさんはがむしゃらに働くのですか?

  • みのもんたさんって…

    みのもんたさんってあんな大きな家にひとりで住んでいるんですか? なんか切ない…

  • みのもんたの”もんた”

    Wikipediaのみのもんたの項目には、 みのもんたが申年生まれということにちなんで、 と説明されていますが、 申年生まれと”もんた”のつながりがわかりませんが、どう思われますが?

  • みのもんたさんは大丈夫なんですか?

    みのもんたは仕事が異常に多いようですが、大丈夫なんでしょうか? なぜあそこまで仕事を入れるんですか?