• 締切済み

除雪車をテーマにした…ドラマか映画。

どちらかわかりませんけど、昔テレビで見ました。このキーワードでタイトルが分かった人は教えて下さい。 ・大型除雪車の運転手(ベテラン)が主役です。 ・助手席にも誰かいました(見習い?)。 ・住民と主人公が交流する話です。 ・一番印象に残っているのは、毎回相撲勝負を挑んでくるという男です。 かなり記憶が怪しいですが、知っている人がいたら教えて下さい。

みんなの回答

• Big_X
回答No.1

東芝日曜劇場「除雪車より愛をこめて」 HBC 1993/02/21 国定泰生(演出) 扇澤延男(脚本)筒井道隆(主演) 萩原流行、大滝秀治 じゃないでしょうか?