• 締切済み

数年前の刑事(ミステリ)ドラマを探してます

ドラマ終盤の事件の真相の辺りしか見てなく曖昧なのですが、下のような感じです 山で複数人が乗った車で、助手席と運転席の人(助手席は女の人)が話してるとき前方不注意になり山で人(お婆さんだったかも)を車で轢いてしまいました。しかし轢いた人達の一人が、轢かれた人を、まだ生きているにもかかわらず、崖から捨ててしまいました そしてその轢いた人達が殺されていく、というものでした。殺された助手席の女の人は撲殺です 何かの植物が事件のキーワードだったかもしれないです 記憶違いが多々あると思うので、それっぽければとりあえず何のドラマか教えてくださると嬉しいです NHKや日テレではないと思います

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは この手の似たようなドラマは いくつもありますので、思い出したものですが・・・ http://www.tv-asahi.co.jp/mystery-sp/170928/

adgjmptw5k
質問者

お礼

解答ありがとうございます 残念ながら違うようです 5年以上前に放送されていました