• ベストアンサー

ハンゲームアバターを保存しないようにしたい

ハンゲームをしている間にいろいろな人のアバターを見るたびにマイコンピュータに保存されているらしいのですがマイコンピュータ→NEB_V47JOT→Program Files→Common Files→HanGame Avatarとありました。しかしこれを消してもまたハンゲームをやっている間に保存されていくのでいやです。もとから保存しないようにする方法を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

表示のためにはどうしても一度保存しなければいけないので、元から保存しないというのは無理な話です。 しかし、PCの起動時に指定フォルダを自動的に空にするということならば、 下記サイトの「WinPut98」のようなソフトを使用することで実現可能です。

参考URL:
http://park1.wakwak.com/~gatten/freesoft/mainte_3.html
mryosuke
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。そういう手がありましたね。実際につかってみます。