• ベストアンサー

■■ハンゲームアバファイルを消したい(´;ェ;`)ウゥ・・・■■

プログラムCのcommon fileの中にある Hangame Avatar の中のファイルを消したいのですが、 あまりにも重すぎて削除することが困難になっています。 アバターリフレッシュツールを使ってみましたが、あまりに意味ないみたいです。 このフォルダを削除するにはどうしたらいいのでしょうか?非常に困っています。(´;ェ;`)ウゥ・・・

noname#26828

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-mi
回答No.1

コマンドプロンプトで削除してはいかがでしょう。 全てのプログラム>アクセサリ>コマンドプロンプト cd C:\Program Files\Common Files del 消したいディレクトリまたはファイル名 を試してみてわ。

参考URL:
http://ykr414.com/dos/dos02.html#05
質問者

補足

アクセサリーから開くと Microsoft~ (C)copyright~ C:documents and Setting\(ユーザー名) という画面になってます。どこにcd C:\Program Files\Common Files del 消したいディレクトリまたはファイル名 を試してみてわ。 を打ち込めばいいんでしょうか?

その他の回答 (2)

• i-mi
回答No.3

プロンプトでもできないのであれば、こちらのURLをご覧くださいな。

参考URL:
http://xp-delete.hp.infoseek.co.jp/tips.html
  • i-mi
回答No.2

打ち込む場所は C:documents and Setting\(ユーザー名)> となっている場所の右側(「>」の右側が点滅しているはず)です。半角で入力してくださいね。 1行ごとに「Enter」を押してくださいな。 打つコマンド ================ cd C:\Program Files\Common Files del (消したいファイル名) ================