• 締切済み

あなたは「教えて!goo(OKWeb)」に何を求めますか?

funbabaの回答

• funbaba
回答No.1

付加機能についての回答させていただきます。 あったらいいなーって思う昨日は、 キーワード入れて過去の質問を、検索したときに、 その該当検索キーワードが、一目でわかるように、 してほしいです。(キーワードのところが拡大フォントになるとか、色違いになるとか) なぜかと言うと、なにか検索キーワードを、いれたとします、 そうすると、過去の質問タイトルに、「えっ?なんで こんな質問がヒットするの?」ってときがあるんです、このタイトルで、どんな流れでそのキーワードが でてきているのか、きになり調べるのですが、 回答件数少ない質問ならいいのですが、 60件とかになると、眼力のみでは、辛いです。 回答一件目からマウスホイールを、カリカリ(うちの マウスホイールの音です)しなきゃいけません。 ですからそうしてくれるとありがたいです。 お願いします。 では失礼します。

Arado
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 このサイトを長年利用しているうちに、もっとシステム的に改善して欲しいと思うような不満点が私の中で芽生え始めました。そこで、私以外にも不満点がないだろうかと思い、アンケートと言う形でスレッドを立ち上げました。 検索機能をもっと確実性のあるものにして欲しいとの事ですが、私も同感です。良く、回答者の中に、もっと良く検索してから質問するようにと書かれているのを、時々眼にしますが、確実性の無さが、このような結果に繋がっているのかもしれませんね。 どうも有難うございました。