• ベストアンサー

VB.NETのソースをDelphiに変換したいです

VB.NETで書いてあるソースをDelphiのソースに書き換えたいのですが、勉強不足でよくわかりません。 有料ででもいいのですが、どこかで変換してくれる会社やプログラマーはいらっしゃらないでしょうか? ちなみにVC#.NET→Delphiに書き換えていただけるところでも構いません。 よろしくお願いいたします。

• rete
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sha-girl
回答No.1

ここで見積もりでもしてみては? http://business.rakuten.co.jp/ 価格はそのソースの量や内容に依ります。 この作業をするにはDelphiとVB.netと多少のWindowsAPIの知識が必要です。 ただ企業に頼むと結構な見積もりには、なるとは思います。

参考URL:
http://business.rakuten.co.jp/
rete
質問者

お礼

早速見積もりを頼む事にしました。 量にして50Kb程度のプログラムだったのですが、いくらになるのか・・・ 一応同時平行で自分でも勉強してみる事にします。 ありがとうございました。