• 締切済み

曲名が思い出せません

2.3年ぐらい前に聞いた曲なんですが、曲名が思い出せないものがあります。ラップで、おそらくヤクザと警察についての歌詞だったと思います。結構マイナーな曲で、情報もすくないんですが、もしかしたらとかでもいいんで教えてください。

みんなの回答

• yu7poo
回答No.1

自信はないのですが、ZEEBRA(ジブラ)の「罠」という曲じゃないでしょうか。一度フェスで見ただけなのでよく覚えてないのですが、追いかけられている会話劇仕立てのような緊迫した内容でした。違っていたらごめんなさい。