• ベストアンサー

日本語→英語

My hobby is home comuter. わからない事があると、なんでも調べます It's great! 私の趣味はパソコンです わからないことがあると、なんでも調べます。 実に楽しいです 英訳すると、どうなりますか教えて下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakkoichiu
回答No.2

"I check anything I don't know through the Internet." My hobby is "Internet surfing". It's quite interesting.

その他の回答 (1)

noname#11721
noname#11721
回答No.1

文章が重複しているので結局どういう文章を作りたいのか分かりませんが、ともかく…  My hobby is to use computer. あたりが適切かと思います。computerだけではちょっと微妙かもしれません。 If there is something which I donot understand, I study all the things. It is so enjoyable. あたりでいかがでしょうかね。

wexz7696
質問者

お礼

質問の書き方が適切でなくて、申し訳ありませんでした。 良い回答を頂き有難うございました。