• ベストアンサー

またたび入り猫用丸型クッション(枕?)について

またたび入り猫用丸型クッション(枕?) 直径10~15cmのクッションを探しています。 青色でねずみのイラストが描かれています。 海外製品だと思うのですが・・・。 どこかで通販などされていないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

丸型ではないんですが・・・ 下記サイトの『ONLINE SHOPPING』の『オリジナルグッズ』の下の方に、猫または魚型のマタタビ入りクッション(ぬいぐるみ)がありました。 参考までに・・・

参考URL:
http://www.catsitter.jp/
hati0804
質問者

お礼

sakura-hana様  早速、ご紹介いただいたHPを  訪問させていただきます。  ありがとうございます~!!