OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

阿亀仟神って何て読むのですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129776
  • 閲覧数345
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

先日買ったよさこいソーランのCDに阿亀仟神って曲があるのですが何て読むのかわかりません。歌詞カードもなく内容もよく聞き取れないので知っている方教えて下さい。

保育士をしているのですが運動会で使いたいと考えています。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

     こんばんは! tyobi2000さん!    私も全然わかりませんが、検索してみたところ    参考URLの上段アドレスに次のようにあります!    【 阿亀仟神  『 おかめせんじん 』 】 です!    サイト  : 『 北海道新聞社 』    ページ : 【 YOSAKOIソーラン 】    ホーム : http://www.hokkaido-np ...続きを読む
  
  こんばんは! tyobi2000さん!

   私も全然わかりませんが、検索してみたところ
   参考URLの上段アドレスに次のようにあります!


   【 阿亀仟神  『 おかめせんじん 』 】 です!


   サイト  : 『 北海道新聞社 』

   ページ : 【 YOSAKOIソーラン 】

   ホーム : http://www.hokkaido-np.co.jp/
.

   詳しくは分からないのですがいろいろと調べてみましたところ
   参考URLの下段アドレスに「阿亀 ( おかめ )」について記載がありました!

   サイト  : 『 Sapienza Club ( NPO ) 』

   ページ : 【 グルメ そば 】
              ↓  
          【 プロジェクト:そばメーリングリスト総集編 】
              ↓ 
          【 おかめそば 】

   ホーム : http://mint.essentia.ne.jp/sapienza/
.

   【 仟神 】 に付いてはありませんでしたので、意味はわかりません!


   tyobi2000さん!

   中途半端な回答ですいません!
   読みとしては、たぶん 【 阿亀仟神  『 おかめせんじん 』 】 で
   あっているのではないかな ~ と思います!

   運動会を楽しく盛り上げて下さい!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
     
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ