• ベストアンサー

ドラクエの・・・

今auの機種を使っているのですが ドラクエのレベルアップ音の 着信音が欲しいです。 誰がそれがあるサイト知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maru35814
回答No.2

http://zm.idragonquest.com/index.hdml#top こちらで色々懐かしいものが手に入りますよ もちろんレベルアップも

参考URL:
http://zm.idragonquest.com/index.hdml#top
saori83
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当すぐみつかりました。 これでレベルアップ音をメール着信音に 使えます

その他の回答 (2)

• maru35814
回答No.3

ANO2です、書き忘れましたが、URLはパソコンでは見れないので携帯でお願いします。

• gorou23
回答No.1

確か「着信メロディ」の「アニメ・ゲーム」みたいな とこを選んでくと、エニックスかドラクエのサイトが あると思います。そこで効果音とかテーマ曲とかを ダウンロードできたと思いますよ。でも会員登録が 月額いくらかで必要だったかと思います。 間違ってたらごめんなさい。。