OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラクエの着信音?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.193692
  • 閲覧数984
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (7/70)

質問:ドラゴンクエストの着信音って『無料』でダウンロードできますか?
特に欲しいのは、オープンニングテーマ・レベルアップの曲が欲しいで~す!
教えて!goo!ちなみに使用機種は『NTTDoCoMoのF503i』です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

ドコモなら『エニックスeメロディ』がIモードで見れます。月額1〇〇円なので結構良いと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (2/7)

こんにちは。 ドラクエの着信音は確かにあまり出回っていないですよね。 昔はたくさんあったのですが、エニックスがドラクエの着信音をダウンロードできるサイトに、かなり強めの警告文章を送ったそうです。 内容は著作権侵害しています。このまま続ければ損害賠償の手続きを進めます。みたいな内容でした。昔実際にこの警告文を見ました。 この警告文は営利・個人・法人を問わず、すべての運営者宛に送られたそうです。それ以 ...続きを読む
こんにちは。
ドラクエの着信音は確かにあまり出回っていないですよね。
昔はたくさんあったのですが、エニックスがドラクエの着信音をダウンロードできるサイトに、かなり強めの警告文章を送ったそうです。
内容は著作権侵害しています。このまま続ければ損害賠償の手続きを進めます。みたいな内容でした。昔実際にこの警告文を見ました。
この警告文は営利・個人・法人を問わず、すべての運営者宛に送られたそうです。それ以来、ドラクエの着信音はほとんど見なくなりました。
ご参考までに
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ