• 締切済み

auでドラクエは?

1002Sを使っていますが、auでドラクエが出来る機種ってありますか?ドコモに変えるつもりはありません。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • media-x
  • ベストアンサー率57% (215/375)
回答No.1

C1000/C3000/C5000/A1000/A3000/C400シリーズで、もともと「ドラクエ」がついている機種は6月27日現在発売 の機種ではありません。C3000/C5000/A3000のEZアプリで ダウンロードする以外に、AUでドラクエは楽しめません。

ayaka1968
質問者

お礼

ありがとうございます。au機種でドラクエは、不可能ではないんですね。機種変更したら、楽しみたいと思います。

関連するQ&A

  • 携帯でのドラクエ

    これから携帯を買いたいと考えている者で初心者です。 よろしくお願いします。 携帯でドラクエとFFをしたいのですがこれはファミコンでしていたものと同じ内容なのでしょうか。またFOMAだけでしかできないのですか? 携帯でゲームをするにはドコモが一番だと聞きましたがau はどうなのでしょうか。 ドラクエとかをする価値があまりないのであればauにしたいというのが本音です。 初心者なので分かりやすく教えて下さると助かります。

  • ドラクエの・・・

    今auの機種を使っているのですが ドラクエのレベルアップ音の 着信音が欲しいです。 誰がそれがあるサイト知りませんか?

  • ドラクエの着メロ

    ドラクエのオープニングの曲の着メロを探しています。 機種はDocomoのSH251isです。 よろしくおねがいします。

  • auの対応に困っています。

    auの対応に困っています。 PHPで自作掲示板を作ったのですが、auだけある携帯からは書込めたり、ある携帯からは書き込めなかったりします。(ドコモ・ソフトバンクからは書込み出来るのですが..) ちなみに書き込めた機種は S003 書込めなかった機種は Premier3 他 どなたかわかる方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • auって高いですか?

    今ドコモの携帯を家族で使っています。 子供の携帯の買い替えを検討中ですが、ドコモだと一括だと買えないので、分割で考えているのですが、ドコモで機械代金+基本料金より au新規0円+基本料金のほうが安く済みそうです。(事務手数料等は別になるでしょうが) auって機種変更は高いですか?(今のドコモのように) それとも以前のような販売価格のままですか? 親(私ども)がドコモを買えるつもりはないのですが、au⇔ドコモは高くつきますか?(今よりは高くなるでしょうが、月の家族間の料金は全体の30%くらいです。)

    • ベストアンサー
    • au
  • auとDoCoMoの赤外線通信

    auのW21Sを使っています。この機種には赤外線通信機能が付いているのですが、 auの中でこの機能が付いている機種はまだ少数派で、なかなか有効利用ができません。 DoCoMoには、結構この機能が付いている機種が多いようですが、 auとDoCoMoではどこまで赤外線通信ができるのでしょうか。 取説を呼んでも、auのキャリアのことしか書いていなかったので… ちなみに友人のSH900i相手では画像は送れませんでした。 送ることは不可能なのでしょうか? もし可能になるコツなどあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • auかドコモか

    auかドコモか auかドコモかで悩んでいます。現高3、新大学生の男です。 家族みんなauなんですが、携帯をかって3年がたち、auのまま機種を変えるか、ドコモに乗り換えるかを考えています。 ドコモのほうが、機種がいいのでドコモがいいなぁと思いますが、機種を変えると結構面倒だし、家族割とか効かなくなるので、auのままでもいいかなとも思います。 電話は月に5分ぐらいします。 メールは定額制だから変わりませんよね? ただ、Webはめちゃくちゃします。 どう思いますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • auとSoftBankどちらが良いでしょうか?

    現在docomoを使っています。 ちょうど2年契約の更新時期が近づいてきているし機種も古いので、MNPを検討しているのですが、auとSoftBankどちらが良いか悩んでいます。 auがいいと思う点 ・気に入った機種がある SoftBankがいいと思う点 ・たまーーーーにSoftBankの友人と電話をすることがある(本当にたまに、でも長電話になる) どちらにしても2年は使うつもりでいるので、先々のことを考えたらどちらが良いでしょうか?(家族はdocomoのままですが、ほとんど電話やメールはしません) それともこのままdocomoで機種変更したほうが良いのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • DoCoMoからAUへ

    ドコモからAUに機種変更をしようと思っています。 Winの携帯を購入しようと思って、AUのサイトのWin機種の画像を見たところ『W32SA』『W31T』『W31K』『W21T』『W21K』『W21S』がいいなぁと思いました。 AUは今回がはじめてでよくわかりません。 上の機種の中でこれがオススメとかこの機種の短所はココなどなんでもいいので情報をください。

  • auとドコモ、どちらにするべきですか?

    今私はドコモとウィルコム、 彼氏はauとウィルコムを使っています。 家族通話が無料になるということにより、ドコモかauに揃えようと思っています。 ショップで機種を見たらauは新規0円で売っていたのでauにしたいところです。 しかし私のドコモが壊れたため最近買い換えたので、分割の機種代が残っているうえ、ファミ割MAX50にしたため2年縛りがあります。 とりあえず2年は私はドコモ1本、彼氏はauとドコモ、 それか私がドコモとau、彼氏がau、 それか私も彼氏もドコモ1本にするのか、どれがいいですか? どれにしても今よりは安くなります。 私の2年縛りを考えるとドコモがいいですが、機種代がかかるのでauの方がいいかなと思います。 でもドコモはバリューコースだとauより基本使用料が安いんですよね。 どちらにするべきかとても迷います。 ただPHSに比べ携帯は音が悪く長電話には不向きでしょうか? それにキャッチをつけるにしても、長電話をするなら1台は不便でしょうか? お願いします。