• 締切済み

auでドラクエは?

1002Sを使っていますが、auでドラクエが出来る機種ってありますか?ドコモに変えるつもりはありません。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • media-x
回答No.1

C1000/C3000/C5000/A1000/A3000/C400シリーズで、もともと「ドラクエ」がついている機種は6月27日現在発売 の機種ではありません。C3000/C5000/A3000のEZアプリで ダウンロードする以外に、AUでドラクエは楽しめません。

ayaka1968
質問者

お礼

ありがとうございます。au機種でドラクエは、不可能ではないんですね。機種変更したら、楽しみたいと思います。