OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラクエ4.7教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240108
  • 閲覧数273
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (110/181)

今ドラクエ4の第四章で、アッテムトに火薬のつぼ?取りに行ったのですが
鉄格子?が、カギが無く開かず中に、入れません。(かぎとか使ったかなぁ)
FC版で遊んだことがありますが、忘れてしまいました。
どうしたら良いか教えて下さい。
あとドラクエ7の神様ってレベルどのくらいで倒せますか。
今レベル35です。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

鉱山の中に入れないということでしょうか?その場合、アッテムトの町の鉄格子右側の建物に入り、画面を回転させて下さい。左側に抜け道があると思います。

7の神さまについては、あまり覚えていないので参考URLの過去の質問を参考にして下さい。レベル35というのは、少し低過ぎると思いますが。。。
お礼コメント
sanochiyuki

お礼率 60% (110/181)

ドラクエ7は、レベル35では、厳しいようですね。
もっとレベル上げてがんばってみます。
ドラクエ4は、どうやらよく探していなかったようです。
有り難うございました。
投稿日時 - 2002-03-23 19:59:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 9% (1/11)

アッテムトの洞窟は鍵がなくても扉の右側にある建物から入れます。
あと神様はレベル35はかなり厳しいですが職業をうまく使いこなせば何とか可能なレベルです。
お礼コメント
sanochiyuki

お礼率 60% (110/181)

ドラクエ7は、レベル35では、厳しいようですね。
もっとレベル上げてがんばってみます。
ドラクエ4は、どうやらよく探していなかったようです。
有り難うございました。
投稿日時 - 2002-03-23 19:58:33