• 締切済み

padという無限大の描画領域を持つソフトを探しています

絵を書く上でどうしてもpadというソフトが欲しいんですがどうやって手に入れられるのか解りません。 http://pitecan.com/bib/Perlin_Pad.html A4の紙30枚ぐらいひろい範囲にに書く絵なんですがpad以外でもそのようなソフトってありますか?

みんなの回答

• rightegg
回答No.1

こんばんは。 確かAdobe Illustratorでも同様の事は出来たはずです。 (もっと大きなデータを扱ったことがありますので) ただ、当然ですが出力の際の問題は残りますので、その辺は上手く解決して下さいね。

satokko100
質問者

お礼

ご返答あちがとうございます。イラストレーターで絵のデータ-はできるんですか。やってみます。