• ベストアンサー

あれってソニン?

auのCMで妻夫木と一緒にいる女の子ってソニンに似てるけどソニン? ソニンってあんなに細身だったっけ・・・??? ソニン?別人?別にあの女性が誰だかわからなくてもいいんですけど、ソニンかソニンじゃないかだけ教えていただけると嬉しいです。 いや、ソニンだったらあの筋肉ムンムンからどうやって短期でやせたんだろうって思っただけです(汗。

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.4

こんばんは。 ソニンさんではありません。 「戸田恵梨香」さんという方です。 http://64.233.179.104/search?q=cache:2PlWAw_lUvYJ:www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/03/01/07.html+%E6%88%B8%E7%94%B0%E6%81%B5%E6%A2%A8%E9%A6%99&hl=ja

raterate
質問者

お礼

ありがとうございます。 いやぁ、写真も全然違う(笑。全然ソニンと似てないのに・・・AUのCMで間違えてしまった私は全然見る目がないのですね(涙。

その他の回答 (3)

noname#236902
noname#236902
回答No.3

ソニンではありませんよ。 「2ウィーク アキュビュー」サッカー編 にも出ている女の子です。

参考URL:
http://acuvue.jnj.co.jp/event/cm/cm18.htm
raterate
質問者

お礼

ありがとうございました。 コンタクトのCMの女の子と一緒なんて全然気が付きませんでした。AUのCMだけが別人のように見えますね(汗。

  • matchang
  • ベストアンサー率42% (67/158)
回答No.2

あ、検索かけたら結構ひっかかりました~。

  • matchang
  • ベストアンサー率42% (67/158)
回答No.1

ソニンではなく、戸田恵梨香さんという方だそうですが、情報がありません・・・。

raterate
質問者

お礼

ありがとうございました。 全然別人なんですね(汗。

関連するQ&A

  • auのCMについて知りたい。

    妻夫木君が出てるauのたぶん着うたフルのCMだったと思うのですが、最後らへんに窓際で机に向かっている女の子を窓越しに映しているようなシーンがあったと思うのですが、 その女の子がしているヘッドフォンはなんというメーカーのものでしょうか? できれば品番なども知りたいです。 それと、最近のauのCMで、女性ボーカルの曲が流れていると思うのですが、それは誰のなんと言う曲でしょうか。 何かご存知の方、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの服

    妻夫木くんがでてるauの着うたのCMで女の子が着てる服(上の)、どこのものか知りませんか?

  • 妻夫木くんとかが

    妻夫木くんがauのCM出てますけど、本人はauを使っているんでしょうか?他、長谷川京子さんはdocomoのCMに出てますがどうなんでしょう??

  • auのCMの女性の名前は?

    現在流れている妻夫木聡さん出演のauのCM(海辺を歩く分)で、携帯に届いた動画の女性の名前をご存知でしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女性にお聞きします。『男性の理想の体型』っていう質問で。。。

    『女性にとって、男性の理想の体型は』という質問が幾つかありますが、「細身だけど以外に筋肉質」がいい、「マッチョ」はいやだ、という回答が多いように見えました。 マッチョで血管が浮き出ているのは最悪、…とかも。 男性はたいてい血管が浮いていると思いますが…。 僕はぜんぜんマッチョではないんですが(汗)、良く分かりません。 マッチョってマイナスなのですか? 「筋肉質」と「マッチョ」の差はどういうところですか? あと、「細身」と「ガリガリ」の境界線って何なのでしょう?

  • auにて妻夫木の履いている靴?

    auのCMにでている、妻夫木の履いている靴のメーカーを教えて下さい。 下記のサイトでCMが見れます。 (水溜りを踏んでいる靴) http://www.au.kddi.com/

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCM~妻夫木君~

    今auのCMで妻夫木と共演していて彼女役になってる人、誰だか分かりますか??

  • ペプシネックスのCMで妻夫木さんが穿いてるジーンズのメーカーを教えてください。

    ペプシネックスのCMで妻夫木さんが穿いてるジーンズのメーカーを教えてください。 CMは最近のほうでダメージが入っているジーンズです。 URLはペプシの公式サイトです。僕の言ってるCMはこのサイトの夏っ!編の妻夫木さんのCMのことです。 http://www.pepsi.co.jp/ad/index.html また似たような細身のクラッシュ?加工がされていてペイント?加工されているオススメのジーンズなどあったら教えてください。 参考までに身長167程度で足は普通の長さです。

  • ドンキーコンガの女の子

    今流れてるドンキーコンガ2のCMに出ているソニンに似たあのかわいい女の子は誰ですか? 2人の女の子がアップになりますが、その左側にいる子です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • こんな体型はどうですか?(女性の方へ)

    当方180CMで色白で細身です。 ひよわな感じに見られるので、 鍛えようと思いますが理想としては、 ●長身で程よい筋肉 ●やや日焼け肌 なのですが、 これって女性からみてどうですか? 宜しくお願いします。