• ベストアンサー

MBSの朝の「あん!」は終わったのですか?

毎朝楽しみにしていたのに、今朝見たら、みのもんたの番組をやっていました。 関西ローカルですが、「あん!」は終了したのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

先週の金曜日のテレビ欄に「終」のマークがついていたので終了したみたいです。

noname#13130
質問者

お礼

やっぱり! 何だかショックです。 「みのもんた」なんかいらんのに・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#20579
noname#20579
回答No.3

「あん」の代わりかどうか分かりませんが 4月11日から上泉アナ進行の新番組(平日2時)があります。 http://news.goo.ne.jp/news/nikkan_osaka/geino/20050308/p-ot-tp5-050308-0008.html

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/nikkan_osaka/geino/20050308/p-ot-tp5-050308-0008.html
noname#13130
質問者

お礼

上泉さんも身体を壊すくらい出てますもんね。 朝の番組としては、オヤジをターゲットにしていて けっこう好きだったのですが・・・ やっぱり残念です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

検索してみたところ「みのもんた朝ズバッ」をずっとやってるみたいですね?朝刊で調べたら「あん」はやってないみたいだし終了したのでわ?

noname#13130
質問者

お礼

やっぱりそうでしたか・・・ まあ、そんなコアなファンでもなかったですが、 とっても残念です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MBSの「月曜電影座」

    こんにちは。 関西ローカルな話かもしれませんが、 昨夜、夜中に、みのもんた司会のバラエティ番組をやっていました。 出演者には、今はあまりメディアに顔を見せない加納典明、今より若い神田うのなどがいました。 なんだか映像が少し古いな、と思ってみてみたら、「半年前の平成10年…」とかいう場面が流れたのです。 そこでやっと、その番組が4年前に作られたものだということを察知しました。 そこでご存知の方におうかがいしたいのですが、 なぜ今ごろそんな昔の番組を再放送しているのでしょうか? 再放送とは、一度放送したのが高視聴率だったから再度流す、というイメージがあるのですが、昨夜みたこの番組は高視聴率が取れるほど面白いとは思いませんでした。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 「みのもんたの朝ズバッ」仙台での放送

    先日仙台方面に旅行をしていて、朝ホテルのテレビを見ていて気づいたのですが TBS系「みのもんたの朝ズバッ」が途中で地域ローカル番組に差し替えれていました。 前身の「ウォッチ」や「おはようグッデイ」の時にもいくつかの地域で途中地域ローカルに差し替えられていることはありましたが、 「みのもんたの朝ズバッ」になってからは全て地域のニュースや天気予報以外は地域ローカルが廃止になったと聞いたのですが、 何故仙台だけ地域ローカル番組が放送されているのでしょうか。

  • 朝ズバッ アナウンサーは誰?

    今朝、朝ズバッを見ていました。見ていたと言っても、朝飯を食い、色々雑用しながらでしたが、フッと見ると、朝ズバッの最終コーナーだと思うのですが、いかにも"みのもんた"好みの女性と(女子アナと思います)、みのもんたが話ていました。話題については、あまり覚えていないのですが、確か防犯カメラがどうの、3Dがどうのと言う話題だったと思います。このコーナーを取材していた女子アナは、誰なんでしょうか?

  • 朝ズバッ

    朝ズバッでの問題について、みのもんたさん本人の口から(みのもんた さんが書いたコメントをアナウンサーが読み上げるのではなくて)謝罪 のコメントはあったのでしょうか?

  • 朝ズバ!の合成の声?は何て言っている?

    TBSの毎朝にやっている、「みのもんたの朝ズバ!」の7時台のニュースで、みのもんたさんが、ニュースの書いてあるボードのシールをはがす時に、まるで漫画の女性の声優さんの声のような合成の声?で、 1.何て言っているのか? 2.何の意味があるのか? がおわかりの方いらっしゃいましたら、くだらない質問ですがよろしくお願いします。 当方、「ピョン吉!」と聴こえますが如何でしょう?

  • ○のもんたさんの新番組のせいで

    MBSの朝の「あん」という番組が大好きだったのですが、○のもんたさんの新番組が出来たためになくなってしまいました。そのため現在はABCの「おはよう○○です」に乗換えてしまったのですが、MBSで以前「あん」の前にも同じような時間帯に関西ローカルの番組があった記憶があります。 曜日毎に内容が異なり、火曜か水曜のコーナーで会社等に訪問してクイズを出題して正解すれば1000円が当るというものがあったのですが、何という番組だったでしょうか。

  • 朝、観ている番組(関東地方限定)

    皆さんが朝観ている番組を教えてください 私は「TBS系 みのもんたの朝ズバッ」です

  • 4/1の「みのもんた朝ズバッ」で

    4/1の「みのもんた朝ズバッ」でみのもんたさんが所信表明をすることを、前日の放送で予告していましたが、どんな内容だったか教えてください。

  • 最近 みのもんたの朝の番組を見ていると 暴走していると云うかピンと外れ

    最近 みのもんたの朝の番組を見ていると 暴走していると云うかピンと外れと云うか 変だと思いませんか どうしてあんなふうに変わったんでしょうか 教えてください

  • 12月19日のTBSの朝ズバで

    みのもんたが話していた、風邪の引き始めにみのもんたが 飲むという胃腸薬の名前をご教示ください。 お願いします