• 締切済み

朝ズバ!の合成の声?は何て言っている?

TBSの毎朝にやっている、「みのもんたの朝ズバ!」の7時台のニュースで、みのもんたさんが、ニュースの書いてあるボードのシールをはがす時に、まるで漫画の女性の声優さんの声のような合成の声?で、 1.何て言っているのか? 2.何の意味があるのか? がおわかりの方いらっしゃいましたら、くだらない質問ですがよろしくお願いします。 当方、「ピョン吉!」と聴こえますが如何でしょう?

• terie2
  • お礼率81% (167/204)

みんなの回答

• Andersson
回答No.2

「キョーミ新新」と、めくる紙に書いてありました。

• Andersson
回答No.1

「キョウミ シンシン」 「興味 しんしん」 と思いますが、耳障りな声でする。

terie2
質問者

お礼

「ピョン吉!」ではなく、そのとおりでした。 回答ありがとうございました。