OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画面間の送信について・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129653
  • 閲覧数82
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (1/20)

2つのフレームからなる親画面から子画面を開き、
子画面のリストボックス(またはプルダウンメニュー)で値を選び、
送信ボタンを押したときに、
親画面のインプットボックスに値を送る方法を教えてください。
また、何かよいサンプルあればURLのほうもお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 53% (199/370)

親画面への渡し方について:
参考URLの質問が、同様の内容かと思いますので参照してください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (72/143)

たぶん、次のような指定でよかったはずですが。。。 子フレームで記述する場合です。 子フレームのSELECTの名前をlstとします. onChangeで以下の処理を行うfunctionを実行。 親フレーム名.インプットボックス名.value=lst.options[lst.selectedIndex].value;
たぶん、次のような指定でよかったはずですが。。。
子フレームで記述する場合です。
子フレームのSELECTの名前をlstとします.
onChangeで以下の処理を行うfunctionを実行。

親フレーム名.インプットボックス名.value=lst.options[lst.selectedIndex].value;