• 締切済み

美白ラインで一番効くメーカは?

ニキビの色素沈着、 毛穴、 くすみ、そばかすが気になります! 特に、くすみ!!!! シミもちらほら・・・ 美白ラインで4月から本気でお手入れはじめようと思います。 どこのメーカが一番強力か教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• chandol
回答No.2

こんにちは。 ソフィーナのディープサイエンスはほかの方も書かれていますが、アテニアというメーカーのホワイトニングエッセンスCという商品とナイトエッセンスCCという商品も結構美白には有効だそうです。 私はホワイトニングエッセンスCのほうを暫く使っていますが、確かに吹き出物の色素沈着や毛穴のくすみが明らかに前より解消されたと思います。なので最近ファンデのトーンをひとつ上げました。 その前は小林製薬のケシミンクリームを使ってマッサージがてらやっていましたが、値段の割にはまあよかったと思いますよ。 日焼けは一瞬で出来るけれども、お手入れをはじめて美白の効果を感じられるまでには結構長くかかるかと思います。気長に続けてみてくださいね。

evelyn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ケシミンすごく気になってました! ちょっと使ってみようと思います ありがとうございました。

• yuka_chan
回答No.1

ラインじゃないけど、美白に関しては、花王ソフィーナの『 薬用ホワイトニング ディープサイエンス(美白エッセンス)』という商品が、もう何年間も連続で売れ筋No.1らしいですよ。ずーっと売れてるってことは、それなりに効くんじゃないでしょうか。 あと、ラインでいうなら、コーセーの『 薬用雪肌精(セッキセイ) 』が お手頃かと思います。美白ラインとして、そこそこ定着+人気もあり、どこででも購入でき、値段的にも…云々。 (「1番強力」かどうかは分かりませんよ。全てのメーカーの美白ラインを試したことある人などいないだろうし、効き目には個人差があるので「どこが人気か」なら分かるけど「どこが1番強力か」っていう質問には誰も答えられないと思います。) ちなみに、くすみにはエスティの『 イデアリスト マイクロ-D 』、毛穴にはヘレナの『 ポア ジーニアス セラム 』が良いらしいです。それぞれ美的(コスメ専門雑誌)の読者ランキングで1位になってました。 とりあえずは、人気のある商品から順に始めてみられては いかがでしょう。

evelyn
質問者

お礼

yuka_chanさん ご返答有難うございます。 花王、昔使ってて 結構キレイになったので 最近のは改良されてもっとよくなったのですね!! せっきせいは使った事無かったんですが ちょっと興味あるので カウンターにサンプル貰いに 行ってみます! 詳しく有難うございます!