• 締切済み

美白スキンケアについて

小さい頃からのそばかす&シミをどうにかしたいです。 そばかすは治療しない限りどうにもならないと分かってますが、とりあえず美白ケアをしたいと思ってます。 そこで、美白スキンケアをライン使いしたいのですが、調べてもどれを買おうかかなり悩みます。 ライン使いできるオススメの美白スキンケアで、おススメのものがありましたら教えてください! お値段は7000円以内ぐらいがいいです。

みんなの回答

回答No.3

>お値段は7000円以内ぐらいがいいです。 7000円ではなかなか効果が出来にいかもしれませんね 専用美容液と美顔器を用意してマメにケアしてみるかですね

参考URL:
http://dr-eel.com
  • mgste
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.2

人気の美白化粧品となるとラインで7000円は厳しいです。 2万円くらいの予算がほしいところです。 オススメは『デルメッド』『アンプルール』『ビーグレン』あたりのラインが 美白対策をしっかり念頭に置いたコスメラインになってます。 ただし、美白は基本的に『新しいシミを作らせない』という化粧品です。 今あるシミを押し出すにはイオン導入美顔器やピーリングも一緒に利用するといいです。 小さいころからのシミとなると真皮層にまで落ちている可能性があります。 そうなると質問にも記載されているように治療で取り除く必要があります。 また、美白剤ではなく漂泊剤というコスメもあります。 こちらはシミのメラニンを透明にしてしまう作用があります。 『ハイドロキノン』という成分が入った化粧品が有名です。 ただ、ロドデノール事件のように白斑になる可能性はあります。 作用が強くピンポイントで使用するタイプのコスメです。

参考URL:
http://cosmemild.com/skincare/bihaku.html
回答No.1

以前通っていた美容専門医に教えてもらって使いはじめたのが、抗酸化作用があるアスタリズムです。 購入してから三本目でお肌が白くなりました。。。 美白に対しては効果ありました・・先生によるとシミにも効果あると言っていました。 ひとそれぞれ、効果は違うみたいなので、プロに相談するのも、1つの手だと思います。いろいろアドバイスをもらえるはずですよ! 私がよく利用しているサイトです。よかったら、参考にしてください。

参考URL:
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/

関連するQ&A

  • 地黒の人もスキンケアで美白になれますか?

    地黒の人もスキンケアで美白になれますか? もともと地黒です。 おかげで?シミやそばかすはまったくないのですが、やはり美白に憧れてしまいます・・。 いろいろな美白モノの化粧水や美容液を試したのですがまったく効果がありません。 地黒の人はやはり美白モノの化粧水等は効果がない(美白にはなりづらい)のでしょうか。

  • コーセーの美白スキンケアではどれが勧めですか?

    コーセーのスキンケアで美白効果かつ保湿に力をいれているものを探しています。 自分が考えた限りでの候補としては、 ・インフィニティ プライマルホワイト ・雪肌精エクストラ ・プレディア ホワイトスパ ・グランデーヌ スーペリアホワイト 機械で見てもらったところ、 肌の状態としては、油分多めで水分が少ない。 キメが粗い。 最近、洗顔後につっぱるようになった。 にきびは、現在妊娠中のためか、常に1個くらいある。 現在28歳で、妊娠中。 シミ・そばかすが気になるようになりました。 現在は海外で購入した自然派の保湿スキンケアを使用していました。 日本では購入できない為、国内メーカーで揃えたいと思います。 これらの商品の販売店が異なる為に、お店で相談ができません。 化粧品のお詳しい方がいらっしゃいましたら、是非相談に乗ってください。

  • スキンケアを探しています☆彡

    私は今までHABAの化粧品を使っていました。 でも自分の中でコレはいいって思わないんです。 それで他の化粧品を探しています。 友人がCHISA化粧品でアトピーも良くなっていると聞いています。 でもその化粧品はかなり高価なものらしく失業中の私には難しいんです。 私の肌は敏感肌で頬が赤くなり、たまにかゆかったりします。 所々に吹出物があり、シミ・ソバカスは結構あります。 朝スキンケアをして夕方帰ってくるともう乾燥しています。 水を主にしている化粧品で吹出物、赤み、シミ・ソバカス 乾燥など全てが対応できるスキンケアを探しています。 今の化粧品は「はり」と「美白」と「保湿」等が別々になっているものが多く そういう化粧品は一番購入時に悩むんです。

  • そばかすに良いスキンケア

    私は遺伝性のそばかすがあります。 以前はそれほど気にならなかったのですが、20才を過ぎたころからファンデーションだけでは消えなくなってきたような気がしています。 これからそばかすを作らないためにも、今あるそばかすをこれ以上、濃くしないためにも良いスキンケアを探しています。 今はイグニスの乳液→アルビオンのスキコン+システィナCというしみ・そばかす用の薬を飲んでいます。 手ごろなお値段でかつ、そばかすに良いスキンケアなどをご存知の方がいたらお願いします。 また、レーザ治療をしたことのあるかた体験談もお願いします。

  • 美白ラインで一番効くメーカは?

    ニキビの色素沈着、 毛穴、 くすみ、そばかすが気になります! 特に、くすみ!!!! シミもちらほら・・・ 美白ラインで4月から本気でお手入れはじめようと思います。 どこのメーカが一番強力か教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 美白

    美白によくきく、オススメの化粧品があったら教えてください。お値段は手ごろに6千円くらいまで・・・。

  • シミ対策

    シミに悩んでいます。 以前からソバカスのようなシミがあり、それが大きくなってきたり、 濃くなったり、額や顎にも出てきました。 一昨年、去年と年子で子供を出産し、以降特に増えている気がします。 ソバカスは小学生くらいのころからあった気がしますが、 今はソバカスと言えるのかわからないくらいの、濃かったり、 大きかったりするものも…。 今年29歳になり、毛穴が気になったりしていましたが、 まじまじと鏡を見て愕然としました。 年齢的にもしょうがないのかと思いましたが、出来れば消したいと思っています。 とりあえず美白をうたう基礎化粧品を試したり、UV対策をしていますが サプリやシミ治療薬?などは使っていません。 色々調べたのですが、情報が多すぎて混乱してしまいました。 シミなのかソバカスなのかも判別がつきません。 効果的なケアの方法を教えて頂けると嬉しいです。 有効なサプリメントや対策化粧品など、試してみようと思っています。 よろしくお願いします。

  •             【20代後半のスキンケアについて教えて下さい。

                【20代後半のスキンケアについて教えて下さい。】  こんにちは。20代後半(女)のスキンケアについて質問させてください。  先日、エステの無料体験(フェイシャルコース)を受けてきました。  鼻から頬にかけて毛穴が開き、そこに皮脂がたまって黒ずんでいるというお話を聞きました。  あと、シミ、そばかすも出始めているとか・・・。  そのエステの人の話は販促抜きで本当で、  今までは若さで何とかなっていたことも、20代後半にもなると、  どうしても外からの力を与えてあげないといけないんだと教わりました。  そんなことがあって、今、20代後半からのスキンケア用品を探しています。 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++  前置きが長くなりました。すみません。  そこで質問なのですが、やはり買うなら、  化粧水や乳液が5000とか8000円とかする高いものの方がよいのでしょうか?  正直、あまりお金があるほうではないので、  (だから、エステも契約していません。)  ビオレとか、ちふれとか、日常的に買いやすいラインが良いのですが・・・。  「20代後半の肌」にはいかがなものでしょうか・・・?  脂性肌で、小鼻、頬の黒ずみ、シミ、そばかすが主な悩みです。  よろしかったら回答よろしくお願いします。

  • 敏感肌&乾燥肌でもいける美白シリーズのようなスキンケア(基礎化粧品)用品等

    メイクアップ用品(ファンデーション等々)は大体のメーカーの化粧品は全然大丈夫なのですが、 スキンケア用品(基礎化粧品)が敏感な上に乾燥もあり、スキンケアはずっと敏感肌&乾燥肌用のものを使用しています。 最近くすみ等が気になり始めて少し黒ずんでたり 透明感も無くなってきた気がしてきて メイクアップ用品を買う時に肌診した貰った所、 メラニンも多いらしくそれそろ美白ケアもしなくてはいけないな・・・ と思っているのですが、 敏感肌&乾燥肌でも安心し使えるような お勧めのスキンケアの美白ラインシリーズや 他に美白できるようなものはありますか?? 【特に透明感がでるのと、肌のトーンアップ効果が欲しいのです。】 宜しくお願いします。

  • 美白について

    私はどんな日焼け止めをしても 焼けてしまい、冬になっても色が抜けません。 今では真夏に毎日海に行っているかのように まっくろになってしまいました・・・ 高校生になるまでに(来年の4月までに) 美白したいのですがどんな事をすればいいのか分かりません。 半年間で美白できる奥の手はありませんか? オススメ!の美白用品も教えてください! 中学生なのでお小遣い(千円程度)で買えるものがいいです! 美白用のボディソープがよく効くと聞きました。 商品名・値段・どこで売っているか、などなど どんなことでもいいです! 教えてください☆