• 締切済み

美白スキンケアについて

小さい頃からのそばかす&シミをどうにかしたいです。 そばかすは治療しない限りどうにもならないと分かってますが、とりあえず美白ケアをしたいと思ってます。 そこで、美白スキンケアをライン使いしたいのですが、調べてもどれを買おうかかなり悩みます。 ライン使いできるオススメの美白スキンケアで、おススメのものがありましたら教えてください! お値段は7000円以内ぐらいがいいです。

みんなの回答

回答No.3

>お値段は7000円以内ぐらいがいいです。 7000円ではなかなか効果が出来にいかもしれませんね 専用美容液と美顔器を用意してマメにケアしてみるかですね

参考URL:
http://dr-eel.com
  • mgste
回答No.2

人気の美白化粧品となるとラインで7000円は厳しいです。 2万円くらいの予算がほしいところです。 オススメは『デルメッド』『アンプルール』『ビーグレン』あたりのラインが 美白対策をしっかり念頭に置いたコスメラインになってます。 ただし、美白は基本的に『新しいシミを作らせない』という化粧品です。 今あるシミを押し出すにはイオン導入美顔器やピーリングも一緒に利用するといいです。 小さいころからのシミとなると真皮層にまで落ちている可能性があります。 そうなると質問にも記載されているように治療で取り除く必要があります。 また、美白剤ではなく漂泊剤というコスメもあります。 こちらはシミのメラニンを透明にしてしまう作用があります。 『ハイドロキノン』という成分が入った化粧品が有名です。 ただ、ロドデノール事件のように白斑になる可能性はあります。 作用が強くピンポイントで使用するタイプのコスメです。

参考URL:
http://cosmemild.com/skincare/bihaku.html
回答No.1

以前通っていた美容専門医に教えてもらって使いはじめたのが、抗酸化作用があるアスタリズムです。 購入してから三本目でお肌が白くなりました。。。 美白に対しては効果ありました・・先生によるとシミにも効果あると言っていました。 ひとそれぞれ、効果は違うみたいなので、プロに相談するのも、1つの手だと思います。いろいろアドバイスをもらえるはずですよ! 私がよく利用しているサイトです。よかったら、参考にしてください。

参考URL:
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/