• ベストアンサー

ラブホのお風呂

sansisuimeiの回答

回答No.2

私が今まで利用したラブホでは、混んでてルームメイク直後に入ってもお風呂が濡れてたなんて事はまだないです。 ラブホで働いている友達からは、タオルで一生懸命拭いてるよ、という話を聞かされました。 自分が働いているわけではないので、そういうラブホもあるんだという参考までに^^;

clopclop
質問者

お礼

ですよねえ、お風呂がぬれたままのラブホなんてもう行きませんよね。だから不思議だったんです。どうやって掃除してんのかなって。タオルで拭き取るのかあ。一般家庭のおふろの掃除のしかたはではないんですね。業務用清掃方法っぽいですね