• ベストアンサー

ラブホのお風呂

sansisuimeiの回答

回答No.2

私が今まで利用したラブホでは、混んでてルームメイク直後に入ってもお風呂が濡れてたなんて事はまだないです。 ラブホで働いている友達からは、タオルで一生懸命拭いてるよ、という話を聞かされました。 自分が働いているわけではないので、そういうラブホもあるんだという参考までに^^;

clopclop
質問者

お礼

ですよねえ、お風呂がぬれたままのラブホなんてもう行きませんよね。だから不思議だったんです。どうやって掃除してんのかなって。タオルで拭き取るのかあ。一般家庭のおふろの掃除のしかたはではないんですね。業務用清掃方法っぽいですね

関連するQ&A

  • ラブホのお風呂について聞かせて下さい。

    過去に男友達とラブホに行ったら、お風呂が鏡張りだった事が2回あり、困りました。お風呂に入っているのを見られるのが嫌で、全ての照明を消してもらって、真っ黒な中、シャワーを浴びた経験があります。 私にとっては、すごく不便なので、普通のバスルームが良いのですが、鏡張りのシースルーなお風呂が好きなカップルって、どんな楽しみ方をするんですか?疑問に思ったので教えて下さい。

  • ラブホのお風呂でどうしたら気持ちイイですか?

    阿呆な質問ばかりですみません。。。 ♀です。 ラブホに行って、お風呂に入りますよね。 私達は1ラウンドしてから、お風呂に入るのですが・・・(2ラウンド目ありです^_^;) 男性はお風呂で彼女、または奥さまにされたい事ってありますか? マットプレイとか用のマットを置いてあるラブホもありますよね。使ったことある人いますか? お風呂でローション遊びって男性は気持ちいいんですか? ソープでは定番ですけど、気持ちイイですか? 逆にゆっくり入りたい方もいると思います。 会話をしたい人もいると思うのですが・・・ こればかりは男性の疲れもあると思うのでそれぞれだと思うのですが・・・ 私は後ろからお背中すりすりして上げたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ラブホに行っても何もしなかった…。

    付き合って1年ほどの彼氏といつものようにラブホへ行きました。 平日のフリータイムで、17時頃に入室したと思います。 その前にご飯を食べて行ったのでかなり満腹でした。 街中を歩いたので疲れも多少ありました。 ホテルに着くなり、(今思うと前置き?)「眠い」「お腹いっぱい」「なんかこのまま寝たいかも」とちょいちょい言っていました。 私もお腹いいっぱいだったから「私もお腹いっぱい」と言ったり、眠くはなかったので「私は眠くない」と返事していました。 少しゲームをして一段落したら、 「なんか、このまま風呂入って、寝るだけでもだけでもいいかも」と冗談っぽく笑いながら言われました。(次の日はお互い仕事なので泊まれません。11時に退室するまで寝るということです) ラブホに行ったから絶対にエッチしなきゃいけないというわけではないと分かっています。 でも、ラブホってそういうことする為に行くわけですよね? エッチしないんだったらラブホに来なくてもいいと思うんです。 他に行くところはあるわけですし。 私はちょっとムカッときてしまって、 「だったら漫喫茶でよかったんじゃない?」と言いました。 そしたら「漫喫で6時間いるのは(狭くて)ツライし、ラブホは個室だし、お風呂もあるし…」と言い訳を言ってきました。 お腹いっぱいで眠いからエッチしたくない?何なの、その理由! だったらラブホに来ないで早く帰ろうって言われたほうがよかった! と思ったのですが、口に出せず、「じゃあ、寝ていいよ」とだけ言いました。 ムカッとしていたので、2人でゴロゴロしてたベッドを出てソファに座りました。 携帯をいじってたりしたんですが、なんという感情かよくわからないのですが、悔しいのやら怒りやらで泣きそうになりました。 このままじゃ泣きそうだと思い、「お風呂入ってくる」と言ってお風呂で1人になったら涙が出てきました。 悔しいんだか、悲しいんだか…よくわからなかったのですが、号泣しました。 泣いて落ち着いたら、今度は「何でこんなことで泣かなくちゃいけないの?」という気持ちになりました。 こんなことで泣くような関係って…と疑問も生まれました。 付き合っていて泣いたことは初めてです。 泣いて憑き物が落ちたので、お風呂から上がってから怒りや悲しみは表面に出ませんでしたが、何かが突っかかっている感じがします。 もし、言い訳っぽくではなく、「ごめん、疲れて眠いから今日はお風呂入って眠るだけにしない?」という言い方をされたら泣くことはなかったのではと思っています。 このまま何事もなかったように会えばいいのか、 それとも、このことを掘り返して泣いたことを言えばいいのか、 どうしていいのか迷っています。 アドバイスお願いします。

  • ラブホで風呂とかカラオケ、ビデオ等使ったらお金って余分にかかりますか?

    ラブホで風呂とかカラオケ、ビデオ等使ったらお金って余分にかかりますか? お金が別にかかるんじゃないかって思うので使ってなくて。 あと、サービス代についても何を指してるのか教えてください。

  • ラブホに持って行ったら良いもの

    ラブホでセックスする時に、持参したら良いと思うものを教えて下さい。 至ってノーマルなセックスをします。どちらかというとイチャイチャ系のセックスです。 より良いセックスをしたいと思い、演出?を考えています。 今、用意しているものは、アロマキャンドルとお風呂の発泡剤です。 他に良いアイディアがあれば教えて下さい。

  • 東山のラブホ

    お恥ずかしながら 質問さして頂きます//;; 1月1日、年を越してから 京都の東山のラブホで 宿泊したいんですけど できるだけ安いホテルを (できれば1万以内で) 探しています><★! お風呂つきで サービスもある程度よく 部屋が汚くないホテル… ご存知の方いらっしゃい ますでしょうか?? …てゆーか こんな間際になって 宿泊できるラブホって ないですよね(苦笑)

  • ラブホ代わり。

    ラブホ代わり。 実家暮らしの彼氏がいます。(私は一人暮らし)お互い34歳。 会う時は毎回うちのアパートに泊まりにきます。 しかしだんだんラブホ代わりにされているような気がして嫌気がさしてきました。 毎回汚れたシーツを洗うのもしんどいです。 彼氏は一人暮らし未経験のため夜12時過ぎに平気でお風呂に入ろうとします。 毎回12時まで入るように言うのもしんどくなり冷めてきました。 私は心が狭いですか。同じ状況の方いますか?

  • ラブホ

    ラブホをやるのに警察とかに何か届けっているのかな? 私は空いたマンションの1部屋を開放してラブホみたいに使ってもらいたいんですが、ラブホをやるのに届けって風俗許可書みたいなんは必要ですか? もし知ってたら許可書の名前教えてください。

  • ラブホについて教えて下さい

    ガレージ式のラブホはクルマのナンバー控えるのはわかりますが、顔がわかる監視カメラもあるんですか? あるなら家から割りと近いラブホならもし知り合いがラブホで働いていたら恥ずかしいなって思って(笑)

  • ラブホに行ったというのに

    22歳男です。 ラブホ代も食事代も出してくれる女性がいます。 (女性が40歳で結構お金持ち、バツイチで子供がいる) 毎回その女性からセックスを誘ってくれて、自分はいつも受け身で美味しい思いが出来ています。 その女性は自分を好きなようですが、自分には本命の彼女がいるのを承知してくれています。 その女性から一度真剣交際を申し込まれましたが、「本命の彼女がいるから付き合う事は出来ない。あなたは年上過ぎるし子供はいるし、将来の事を考えると例え付き合っても本命の彼女以上に好きにならないと思うから時間の無駄になるから無理です」と断ったところ、「その通りだね。あなたが好きだからたまに会えればそれでいい。絶対に彼女との仲を邪魔しないから。そのかわり私の事も少しは考えてね」というので現在に至っています。 実際にメールもして来ないし電話もして来ないし、やたら会いたいと我侭も言いません。 (彼女が携帯電話を盗み見たら困るから我慢するんだそうです) ただ会った時には「メールや電話が出来なくて寂しいよ」と言って来ます。本命がいるし色々と忙しいのもあって普段はその女性の事など考えておらず、返答のしようが無いので聞き流しています。 そんな状態の女性にいつものように食事の後でラブホに誘われ着いていったところ、その女性1人でお風呂に入ったまではいつもと同じだったのですが、いつもと違って全くセックスの雰囲気を出されず、ベッドに入っても普通のお喋りをしたりテレビを見たりといったサバサバした態度を取られ、もうそろそろ始めないととラブホの時間が終ってしまうと思いましたが、こんな事は始めてだしいつも受け身の自分はまごまごして何も言えず何も出来ず、結局そのままラブホを出ました。 その女性は「時間だから出よっか♪」と明るかったです。 いつものようにラブホ代を払ってくれました。 生理の時ははっきりと生理だと言う女性なので生理ではないです。 その後メールで「本日はお世話になりました。またの機会があればお願い致します」と来ました。 (その女性からメールが来るとしたら、万が一本命の彼女が盗み見ても何とでも誤魔化せるようにと、どうとでも言い訳出来るメールの文章を送って来ます) その女性は一体何を考えていると思いますか? ラブホに誘っておいてベッドに入っておいて何もしないなんて狐につままれた気分です。