• ベストアンサー

ラブホで風呂とかカラオケ、ビデオ等使ったらお金って余分にかかりますか?

ラブホで風呂とかカラオケ、ビデオ等使ったらお金って余分にかかりますか? お金が別にかかるんじゃないかって思うので使ってなくて。 あと、サービス代についても何を指してるのか教えてください。

noname#113819
noname#113819

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私が過去に行ったホテルのほとんどは カラオケ・ビデオ・風呂等の別料金はありませんでした。 全部込みで室料という感じでしょうか。 別料金でかかるのは、 ルームサービス・部屋内の自動販売機・部屋の電話からの通話 くらいで、他のサービスについてはだいたい無料だと思います。 どんなホテルでも大概インフォメーションのような 部屋の料金説明に関する書類が机の上、もしくはテレビの横などに 置いてありますので、入室したらチェックして見てください。 どうせ同じ料金なら使えるものは使って 楽しんだほうがお得だと思いますよ^^

noname#113819
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度から利用していきたいと思います!

その他の回答 (1)

  • migu01
  • ベストアンサー率16% (103/615)
回答No.1

こんばんは。 ホテル設備にもよりますが、風呂・テレビを使ってもお金は余分にはとられませんでした。 カラオケがあるところには行ったことない・・ サービス代は、施設利用料のようなもので、通常のホテルなら荷物を運んでくれるとかベッドメイクしてくれるとかそんな感じのものです。 居酒屋のお通し代みたいなもの。 ラブホなら利用代金に含まれていると思いますが、別途かかるかはホテルによりけりですね。

関連するQ&A

  • ラブホでお金なぃって言う彼氏

    もぅ別れようとおもいます きのうドライブデートからのラブホで ドアのとこでぉ会計するタイプだったんですけど 急に現金なぃとか言い出して 私が払う羽目になりました 前にもカラオケで同じことありました カラオケ代は一週間後くらぃに帰ってきました でもカラオケとラブホは全然違うし お金ないのにラブホ行きたいとか まじクズですよね お金だけ返してもらってから別れたぃので 今日払ってもらぃたぃんですけど 絶対現金もってこさせるには なんて誘えばよぃと思ぃますか

  • ラブホのカラオケについて。

    ちょっとカテ違いかもと悩んだのですが…。 カラオケが好きで、ラブホでも思い切り大声で歌いたいと常日頃思っています。 ですが、他の部屋の迷惑になりはしないかと考えてしまい、実行に移せないでいます。 実際、ラブホでの他の部屋のカラオケの歌声って、聴こえる(気になる)ものなのでしょうか? 僕は今まで、全く聴こえてきたことが無かったんですけど、 それは皆さん遠慮して、小さな声で歌っていたり、 全くカラオケをされなかったりだったからなんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • ラブホのお風呂

    ラブホのお風呂ってどうやって乾燥させているのでしょうか? かわかすのって結構大変だとおもうんですけど

  • ラブホのお風呂について聞かせて下さい。

    過去に男友達とラブホに行ったら、お風呂が鏡張りだった事が2回あり、困りました。お風呂に入っているのを見られるのが嫌で、全ての照明を消してもらって、真っ黒な中、シャワーを浴びた経験があります。 私にとっては、すごく不便なので、普通のバスルームが良いのですが、鏡張りのシースルーなお風呂が好きなカップルって、どんな楽しみ方をするんですか?疑問に思ったので教えて下さい。

  • ラブホのお風呂でどうしたら気持ちイイですか?

    阿呆な質問ばかりですみません。。。 ♀です。 ラブホに行って、お風呂に入りますよね。 私達は1ラウンドしてから、お風呂に入るのですが・・・(2ラウンド目ありです^_^;) 男性はお風呂で彼女、または奥さまにされたい事ってありますか? マットプレイとか用のマットを置いてあるラブホもありますよね。使ったことある人いますか? お風呂でローション遊びって男性は気持ちいいんですか? ソープでは定番ですけど、気持ちイイですか? 逆にゆっくり入りたい方もいると思います。 会話をしたい人もいると思うのですが・・・ こればかりは男性の疲れもあると思うのでそれぞれだと思うのですが・・・ 私は後ろからお背中すりすりして上げたいです。 よろしくお願いいたします。

  • お風呂のふたって余分な部分は切っていいの?

    お風呂のふたって余分な部分は切っていいの? ある日、ホームセンター行ったら、 なんか100メートルくらいある巨大な おふろのふたが置いてあって 「何メートルでも、お好きな長さにお切りします」 とかって書いてあるのね。 で、それ見て、 「あ、、、もしかして、ふろのふたって 自分で好きな長さに切っていいんだ」 って思って、自宅のふたは、いま20cmくらい、 余分な部分があるのね。 で、いままでは、その余分な部分を ぐるぐる巻いて、いたんだけど、よく考えたら いらないんだから切ればいいじゃない。って思って。 で、切ってもいいよね。

  • ラブホについて

    ラブホにあるサービスタイムとはなんですか?? たとえば  6:00~14:00 5時間 月~金 3,500~4,500円とか書かれているのはどういうこと??    変な質問ですいません。

  • 東山のラブホ

    お恥ずかしながら 質問さして頂きます//;; 1月1日、年を越してから 京都の東山のラブホで 宿泊したいんですけど できるだけ安いホテルを (できれば1万以内で) 探しています><★! お風呂つきで サービスもある程度よく 部屋が汚くないホテル… ご存知の方いらっしゃい ますでしょうか?? …てゆーか こんな間際になって 宿泊できるラブホって ないですよね(苦笑)

  • ラブホに行っても何もしなかった…。

    付き合って1年ほどの彼氏といつものようにラブホへ行きました。 平日のフリータイムで、17時頃に入室したと思います。 その前にご飯を食べて行ったのでかなり満腹でした。 街中を歩いたので疲れも多少ありました。 ホテルに着くなり、(今思うと前置き?)「眠い」「お腹いっぱい」「なんかこのまま寝たいかも」とちょいちょい言っていました。 私もお腹いいっぱいだったから「私もお腹いっぱい」と言ったり、眠くはなかったので「私は眠くない」と返事していました。 少しゲームをして一段落したら、 「なんか、このまま風呂入って、寝るだけでもだけでもいいかも」と冗談っぽく笑いながら言われました。(次の日はお互い仕事なので泊まれません。11時に退室するまで寝るということです) ラブホに行ったから絶対にエッチしなきゃいけないというわけではないと分かっています。 でも、ラブホってそういうことする為に行くわけですよね? エッチしないんだったらラブホに来なくてもいいと思うんです。 他に行くところはあるわけですし。 私はちょっとムカッときてしまって、 「だったら漫喫茶でよかったんじゃない?」と言いました。 そしたら「漫喫で6時間いるのは(狭くて)ツライし、ラブホは個室だし、お風呂もあるし…」と言い訳を言ってきました。 お腹いっぱいで眠いからエッチしたくない?何なの、その理由! だったらラブホに来ないで早く帰ろうって言われたほうがよかった! と思ったのですが、口に出せず、「じゃあ、寝ていいよ」とだけ言いました。 ムカッとしていたので、2人でゴロゴロしてたベッドを出てソファに座りました。 携帯をいじってたりしたんですが、なんという感情かよくわからないのですが、悔しいのやら怒りやらで泣きそうになりました。 このままじゃ泣きそうだと思い、「お風呂入ってくる」と言ってお風呂で1人になったら涙が出てきました。 悔しいんだか、悲しいんだか…よくわからなかったのですが、号泣しました。 泣いて落ち着いたら、今度は「何でこんなことで泣かなくちゃいけないの?」という気持ちになりました。 こんなことで泣くような関係って…と疑問も生まれました。 付き合っていて泣いたことは初めてです。 泣いて憑き物が落ちたので、お風呂から上がってから怒りや悲しみは表面に出ませんでしたが、何かが突っかかっている感じがします。 もし、言い訳っぽくではなく、「ごめん、疲れて眠いから今日はお風呂入って眠るだけにしない?」という言い方をされたら泣くことはなかったのではと思っています。 このまま何事もなかったように会えばいいのか、 それとも、このことを掘り返して泣いたことを言えばいいのか、 どうしていいのか迷っています。 アドバイスお願いします。

  • なぜラブホ?

    もう十数年以上前になりますが、地元のTVに出ていた有名人二人のラブホの隠し取りのHビデオがundergroundにでまわり、私も見てしまいました。 それ以来、自分の彼女は絶対にラブホへは連れて行きません。ラブホを使っている皆さんはあまりそういうことは気にしないんでしょうか。それとも場所が無いため仕方なく使っているのでしょうか。