• ベストアンサー

ラブホについて教えて下さい

ガレージ式のラブホはクルマのナンバー控えるのはわかりますが、顔がわかる監視カメラもあるんですか? あるなら家から割りと近いラブホならもし知り合いがラブホで働いていたら恥ずかしいなって思って(笑)

noname#230149

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224013
noname#224013
回答No.1

全てナンバーは控えられています 盗難にあった時に窃盗で警察に通報するためです 監視カメラも入り口出口にはかならず付いてますし、廊下にもありますよ ただ警察から提示するように言われなければプライバシーの侵害に当たりますので、スタッフ側も出すことはないでしょう

質問者

お礼

ありがとう