• ベストアンサー

ラブホについて教えて下さい

ガレージ式のラブホはクルマのナンバー控えるのはわかりますが、顔がわかる監視カメラもあるんですか? あるなら家から割りと近いラブホならもし知り合いがラブホで働いていたら恥ずかしいなって思って(笑)

noname#230149
noname#230149

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224013
noname#224013
回答No.1

全てナンバーは控えられています 盗難にあった時に窃盗で警察に通報するためです 監視カメラも入り口出口にはかならず付いてますし、廊下にもありますよ ただ警察から提示するように言われなければプライバシーの侵害に当たりますので、スタッフ側も出すことはないでしょう

noname#230149
質問者

お礼

ありがとう

関連するQ&A

  • 旅行でラブホに泊まるのむり?

    旅行でラブホに泊まるのむり? 今はホテル高いし、中々ホテルとれなかったりした時にラブホ使いたいのですが、ガレージ式のクルマ専用みたいたラブホは徒歩じゃ宿泊できないんでしょうか?

  • 20歳になって…近々初めてのラブホデビューをしようかと思っています。彼

    20歳になって…近々初めてのラブホデビューをしようかと思っています。彼とは付き合ってもう1年半になります。両方の家は遊びに行ったことも無いし、きっと親にしれみれば「ラブホなんて…」と怒るに決まっているのですが。さすがに20歳のカップルでいまだ何も無いのもなぁと思います。 そこで質問なのですが、やっぱりラブホに行くってことは親に秘密にするものなのですか?それと…何か証拠に残ってしまうもの「監視カメラでとられた」とかって無いですか?あとは…友達や知人とあった経験のある方…いますか? 幼稚な質問ですみません><

  • ラブホに行く時。どう言う?または言われてる?

    20代男性です。 変な質問かもしれませんが、みなさんが相手とラブホに行く時。 どんな流れから、→ラブホってなっていますか? 「ラブホ行く?」と直接。 それとも、ドラマでよくあるような、近くを通っていて「入ろうか?」みたいな。 ともすると、近場に無いときはどうするんだろう・・・と。 ホテルで食事をしていて、「部屋を取ってあるんだ」と、誘う感じ??? ラブホだとアレですけど、ホテルの一室や自分の家だったら、「俺ん家来る?」みたいに曲解させることも可能ですね(笑) みなさんはどんな感じで相手に言ってます?または言われてますか? また、誘われる側として、 直で言うより、いささかオブラートに包んで言った方が良いものですか? 気になったので、ご回答お願いします。

  • 「ラブホでの盗撮画像があるよ。古かったけど、君だとわかった」という、い

    「ラブホでの盗撮画像があるよ。古かったけど、君だとわかった」という、いたずら電話がかかってきました。 ラブホには10年ほど前に行ったきりでしたが、気になって、ネットをみるとラブホの盗撮による被害や、逮捕者もでていて、心配になってきました。相談掲示板でも、「10年ほど前の自分のラブホでの盗撮画像がネットに流出していた‥」というのをみると、自分と重ねてしまいます。 私がラブホに行ったのは、1999年です。夕方入って、2時間ほどして部屋を出ようとドアを開けた瞬間、部屋の電話がなり、「もう出られますか」ときかれました。ドアにセンサーは見当たらないのに、何故部屋を出ようとしたのが分かったのか‥カメラでみていたのか‥?と気になりました。それから2,3年してそのホテルはリニューアルされ、名前がかわりました。場所も辺鄙なところだし、経営が悪化していたとしたら、盗撮をしていそうな気がします。ちなみに名前がかわった後のホテルには盗撮の噂があります。 いたずら電話が、不特定多数の女性にかけて、反応を楽しんでいるだけならよいのですが、もし本当に盗撮画像があったら、怖いです。 電話がかかってきてからというもの、不安感がつのり、気持ちが落ち着きません。ネットに流出しているのではないか、裏で販売されているのではないか‥など考えてしまいます。 <質問内容> 1.ラブホのシステムがよく分からないのですが、フロントでの後払いの場合、部屋のドアを開けたら、フロントに分かるのでしょうか? 2.辺鄙なところにあるラブホで経営難の場合、盗撮している可能性は高いのでしょうか? 3.部屋にいる間は豆電球で、ベッドの上にいる時は豆電球よりも薄暗い照明にしていましたが、その照明下で、1999年当時撮影した場合、顔が分かるほど画質は綺麗なのでしょうか? 4・赤外線カメラも考えられると思うのですが、当時の赤外線カメラの性能はどうなのでしょうか?よくマジックミラーの後ろにカメラがあると聞きますが、部屋に鏡はなかったと思います。 5.10年前の盗撮画像で薄暗い中での撮影で、綺麗なものは実際にみたことはありますか? ラブホやカメラに詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • ラブホ盗撮。訴えれますか?相手はどこを?

    知り合いが悩んでいます。 昔ラブホに行ったときに盗撮されてたようです。 その写真が小さくて判別しにくいながらもネットで出回っているようです。(自分では自分だと判別できます) サイト管理者に削除依頼するもそこもお金を出して買ったものなので、あなたのものと証明するものはあるか?とか言ってきたみたいです。 カメラ自体は天井からのアングルみたいです。 この場合訴えるのか可能でしょうか? また相手はどこになりますか?(ラブホ?サイト?) また訴えるとしたらやっぱり自分が写ってる写真とかの資料を添えて提出しなければいけないものなのでしょうか? それが嫌な場合はもう泣き寝入りして黙って過ごす他ないんでしょうか? 自分が他の人からジロジロ見られてる気がして町も歩けないようになってしまったみたいです。 なにか良いアドバイスがあれば教えてください。

  • ラブホ 身分証明書

    ラブホ 身分証明書 こんばんわ。カテ違いかもしれませんが、一応内容が18禁だと思うのでこちらで質問します。 お恥ずかしい質問なのですが、ラブホに行った時に身分証明書を見せなきゃいけないときってありますか? 自分も彼女も20代で成人しているのですが、私が童顔なため高校生といつ間違われるか、少し心配です。 とはいえ、私は免許は持っていないので健康保険証(カード)が唯一の身分証明書になるのですが、免許と違い、顔写真がついてないので、もしものとき犯罪に使われる可能性が高いし、落とすなど、もしものことを考えるとあまり持ち歩きたくありません。 仮に身分証明書を持っていかず、行った場合はホテルの従業員または警察の方などに高校生と間違われ、家に連絡される可能性ってありますでしょうか?(ラブホに入ろうとしていることを親に言われるとか・・・) くだらない質問かもしれませんが、ご回答よろしくお願いします。

  • ラブホで着替え・・・?

    既婚者で、メル友を持つことにさえ、嫌悪感を示す人もいますね。まぁ、それは人それぞれですからいいのですが、結構柔軟な私でも、ビックリする事がありました。 同い年でもう2年続いてるメル友の男性。 彼は不倫目的じゃないのですが、全国のメル友と、それぞれ毎月オフしています。 それは仕事が休みの日曜日に、ゴルフを口実で家を出てくるんです。まぁ、この辺りは、涙ぐましいなで済ませれるんですが、ゴルフを口実だから、着替えして帰らなければならない、それにはラブホテルが一番。これがメル友の持論です。要するに、お風呂も入れて気がねせずおしゃべりも出来て、おまけにカラオケ設備もある・・・。 でも、ラブホですよ!普通、下心はないといっても既婚の女性なら断りますよね?それが今まで全員が付き合ってくれたそうです。「顔を見て、話をして、大丈夫だと思ったんじゃないの?」私の疑問に対するメル友の答えですが、これって世間的に普通なんでしょうか?私も他人様の事をとやかく言える立場じゃないですが、非常に疑問です。 2年間の付き合いで、いい加減な事を言う人じゃないのが分かっています。でもね、普通相手の事を考えたらラブホで着替えなんて実行します?男性の着替えなんてどこでも出来ますよね?奇麗ごと言っても、あわよくば・・・の下心でやってるとしか思えないんですよ。 今後、こんなメル友にはどのように付き合っていけばいいかアドバイスお願いします。

  • 監視カメラの映像に関する報道

    監視カメラの映像に関するTVニュースで、犯人の顔や車のナンバーなどにモザイクを掛けることが、しばしば議論となります。 で、考えてみますと、この手のニュースはほとんどが民放のもので、NHKではこの手合いのニュースを見たことが無いですね。 NHKは、この手のニュースは出したくないのでしょうか?

  • 顔情報はどうやって守る?

    犯罪者の顔情報をデータベース化して店舗の監視カメラで来客の顔撮影してマッチングをかけると犯罪者もしくは疑わしい人間と判断する事が可能です。 店舗ではそれを複数のカメラで追尾する事も可能な上、監視盤にアラートを発生させることも可能です。 これを更に応用して将来は街頭の監視カメラでもやろうとすれば可能です。 逃げ回る指名手配犯人にはよいかもしれません。 ところがこれを一般人に適用すると「アンタがどこにいようがバレバレだぜ」となりかねません。 監視カメラは必ずしも固定である必要はありません。 車載カメラで撮影してネットで飛ばして照会しても良いのです。 監視カメラなんて今やどこにでもある(どこにあるか分からない)代物です。 もしこのように顔情報検索が楽々簡単お手軽になったらあなたは自分の顔情報を守るにはどうすれば良いと思いますか? 加齢による顔の変化は更新情報として有効化されます。 髪の毛の長短は修正されます。 メガネは変化要因として折込済みです。 覆面をするとか整形をするとかのあまり現実性の無いのはダメよん。 顔イメージを検索すると(イメージなので写真でよい)とだれだれさんは今、どこぞのラブホの入ったよなんてね。

  • 不倫経験者に聞きます

    デートしているところ、ラブホに入るところ、ラブホにとめてある車を知り合いに見られたことはありますか?そのあと知り合いに何か言われたりしましたか?困ったことなど、ありましたか?