• ベストアンサー

BMWのシルバー製のミニチュア・キーホルダー

BMW 520i のシルバー製ミニチュアカーのキーホルダーを探しています。 心当りあるかたいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haruyakko
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

520iというのは、E39のことですか? それなら、BMWコンプリートVol.7の66ページに出ていました。 キーリング・ペンダントE39ツーリング・キーリング(品番80559422099) E39セダン・キーリング(品番80329421025)価格2,000円 この本にはBMWジャパンのHPから注文できるシステムがあると書いてありますが、通販ではなく、Web上で注文して正規ディーラーで受け取るシステムだそうです。見てみましたが、お探しのはなかったように思いますが・・・・ なので、お近くのBMW正規ディーラーで注文するといいと思います。多分、取り寄せになると思います。でも現物があったなら、超ーラッキーですね。

参考URL:
http://www.bmw.co.jp/Products/Lifestyle/

その他の回答 (1)

  • kimgwa
  • ベストアンサー率33% (159/476)
回答No.1

ディーラーで売っているところがあるはずですよ。ショウルームにいろいろなグッズと一緒あればいいですね。

関連するQ&A

  • シルバー925のベルトのバックルとキーホルダーを探しています!

    シルバー925でできたベルトとキーホルダーを探しています。 ベルトのデザインはインディアン系や石が付いているのとかではなく、シンプルなタイプがいいです。 キーホルダーは友人から「フェラガモ」でシルバーのキーホルダーがあったと聞いたのですが、ネットなどで探しましたが見つかりません。 あっても「シルバー925」ではなく、シルバー色なのです。 いろいろ探しましたが見つからず、父の日のプレゼント用なので時間もなく困っています。 できたら、すぐに買いに行ける様にブランド名やお店の名前を詳しくおしえてください。 よろしくお願いします。

  • ポップコーンバケツのミニチュアキーホルダーがほしい!

    電車の中で、別の日にですが、ディズニーシーのマリーちゃんの ポップコーンバケツのミニチュアキーホルダーと、ディズニーランドの バズのミニチュアポップコーンバケツのキーホルダーをつけている 人を見かけました。 どこで売っているのだろう? ほしい! と調べてみたところ、 他にも食べ物関係のミニチュアが売られている、という情報を 得ることができました。 売っている場所はわからなかったのですが、これはディズニーランドや ディズニーシーで買える物でしょうか。 6月にランドに行った時は、気が付きませんでした。 しばらくランドやシーに行くことができないので、もしも ディズニーストアで売っているのなら見に行きたいと思っています。 また、ランドやシーで売っている場合、どこのお店にあるでしょうか。 他にも売っている、というミニチュアも見てみたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • このキーホルダーはどこに売っているか教えて下さい、

    駅周辺を歩いていてこのキーホルダーをぶら下げている人をみました。 駅名の書いてある看板のミニチュア版のようなものが透明のプラケースに入っています。 他にも同種の違う駅名のキーホルダーをぶらさげていました 売っている場所など知っている方がいましたら教えて下さい。

  • こんなキーホルダーを知りませんか?

    とあるキーホルダーをさがしてます。 カプセル型のもので、蓋を開けると透明のドームがあり、蓋を開けてからしばらくの間、ミニチュアの動物たちが動くというものです。 海外のお土産屋さんでよく見かけました。国によって、動物の種類が違ったような気もするのですが、この辺りは確信できません。 両親に聞いても知らないといいます。私も昔持っていた気がするのですが。 もし、手元にある方や、知っている方がいれば、情報をよろしくお願いします。

  • キーホルダーを作成してくれるところを探しています。

    キーホルダーを作成したいと考えています。 オーダーでシルバーのものを、10個程度、予算は1個につき1万円以内です。 ご存知でしたら教えて下さい。

  • 光って見つかるキーホルダー

    以前、TVか雑誌・新聞で 「光って見つかるキーホルダー」の様な名前のキーホルダーが紹介されていました。手許のボタンを押すと、キーホルダーに付けたキーホルダーがそれに反応して光り、見えにくいバッグの中でも鍵がどこにあるか分かるらしいです。購入したいのですが、生憎書き留めて置かなかった為、PCで検索しても見つかりません。ご存知の方の情報をお待ちしています。宜しくお願いいたします。

  • 外れにくい丈夫なキーホルダー

    こんにちは、 玄関、車、バイク等の5つのキーを持ち歩いているのですが、キーホルダーからキーが外れて無くすことが、まれに、有ります。キーが外れにくい、丈夫なキーホルダーは無いでしょうか?

  • 使っていないキーホルダー

    今、使われていないキーホルダーをいくつか持っています。 それの大体が、テニスボール弱くらいの大きさのふわふわなぬいぐるみがついたキーホルダーです。 可愛くて買ったのはいいのですが、思ったよりつけている人がいるのと、つけるものがないのでどうしようか悩んでいます。 キーホルダーから別のものにして使うことは出来ないでしょうか。 なにか活用法があれば教えてください。

  • キーホルダーについて

    現在使っているのは、トヨタのドア・オープナーです。家の鍵と、ポストボックスの鍵、自動車の鍵を一緒に束にしています。無個性この上ないです。 予備の鍵束のためにキーホルダーを探していますが、なかなかいいのが無いですね。 お使いのキーホルダー、あるいは、こんな風に工夫しているよ、とか、こんなのが欲しい、というのがあれば、教えていただけけると嬉しいです。思い出のキーホルダー、もいいですね。 私は、”呼べば答えるキーホルダー”が欲しいです。

  • BMWキーについて

    2001年BMW525iを購入しましたが鍵が1つしかありません。 イモビライザーが標準装備されていますので心配事があります。 キーが壊れてエンジンが掛からなくなることはあるのでしょうか? ワイヤレスリモコンが壊れるくらいならいいのですがイモビのキー側の構造が解かりません。 磁気のようなもので認識するのか、電子式な物なのでしょうか?