• ベストアンサー

BMWのシルバー製のミニチュア・キーホルダー

BMW 520i のシルバー製ミニチュアカーのキーホルダーを探しています。 心当りあるかたいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruyakko
回答No.2

520iというのは、E39のことですか? それなら、BMWコンプリートVol.7の66ページに出ていました。 キーリング・ペンダントE39ツーリング・キーリング(品番80559422099) E39セダン・キーリング(品番80329421025)価格2,000円 この本にはBMWジャパンのHPから注文できるシステムがあると書いてありますが、通販ではなく、Web上で注文して正規ディーラーで受け取るシステムだそうです。見てみましたが、お探しのはなかったように思いますが・・・・ なので、お近くのBMW正規ディーラーで注文するといいと思います。多分、取り寄せになると思います。でも現物があったなら、超ーラッキーですね。

参考URL:
http://www.bmw.co.jp/Products/Lifestyle/

その他の回答 (1)

• kimgwa
回答No.1

ディーラーで売っているところがあるはずですよ。ショウルームにいろいろなグッズと一緒あればいいですね。