• ベストアンサー

これからどうするべきか・・・

bonbabo228の回答

• ベストアンサー
回答No.5

#No.4です。 メールはたまにだったんですね。 失礼しました。 毎日とか送ってるのかと思って・・・ 「一定の距離感」を保つには,メールをあなたから出すしかなさそうですね。 バイト先はまだ一緒なのでしょうか。 それとももう辞めている? あなたの気持ちにうすうす気付いているようで,メールはあなたからしか出さない,でも返信は来るということは,様子を見られているのではないかと思いますが。 はっきりした告白ではないけれども,彼のことが好きだというのが相手に伝わる,というオーラを出すことが,好きにならせる近道だと思います。 もう少しアピールする,でもこちらから告白はしない,という長期戦はどうでしょうか。

stella01
質問者

お礼

バイト先はまだ一緒です。 でも彼は来年大学院を卒業するのであと一年でやめちゃうそうです。 なのであんまり長期戦にはできないのですが・・・ でももう少し様子を見つつがんばってみます。 二度もご回答くださりありがとうございました。