• ベストアンサー

これからどうするべきか・・・

bonbabo228の回答

  • ベストアンサー
回答No.5

#No.4です。 メールはたまにだったんですね。 失礼しました。 毎日とか送ってるのかと思って・・・ 「一定の距離感」を保つには,メールをあなたから出すしかなさそうですね。 バイト先はまだ一緒なのでしょうか。 それとももう辞めている? あなたの気持ちにうすうす気付いているようで,メールはあなたからしか出さない,でも返信は来るということは,様子を見られているのではないかと思いますが。 はっきりした告白ではないけれども,彼のことが好きだというのが相手に伝わる,というオーラを出すことが,好きにならせる近道だと思います。 もう少しアピールする,でもこちらから告白はしない,という長期戦はどうでしょうか。

stella01
質問者

お礼

バイト先はまだ一緒です。 でも彼は来年大学院を卒業するのであと一年でやめちゃうそうです。 なのであんまり長期戦にはできないのですが・・・ でももう少し様子を見つつがんばってみます。 二度もご回答くださりありがとうございました。

関連するQ&A

  • 付き合って2日目でファーストキスがディープ

    高3の♀です。誕生日の前日に彼氏ができて、誕生日はその彼氏と過ごしました。 初彼氏です。 それで付き合って2日目でチューをしました。(相手は1コ上) しかも、私ファーストキスでしかも、ディープだったんです・・・。 する前にキスしていいか聞かれたんですけど。 普通のキスだと思っていました、ファーストキスだってことは相手も知っています。 しかも、あんまりうれしくなかったんです。 普通はうれしいものですよね? 好きな人とキスは。 うれしくなかったというか、これがキスなの?みたいな感じでした。 ファーストキスでディープは、いやでした。少し後悔しています。 しかも、付き合って2日目で・・・。 いくらなんでも早いですよね? ディープした後、普通のキスをしたんですが やっぱりうれしくなかったんだと思います、 まだ付き合い始めたばっかりだから、しょうがないんですかね?ちなみに彼から告白されました。 チューをしたのは公園です。 よろしくお願いします。

  • 恋愛初心者、困ってます。長文すいません。

    20歳の女子大生です。バイト先の人で4歳年上の男性を好きになりました。バイトだけの付き合いだったのですが、思い切って映画に誘ってデートしてきました。映画の後、晩ご飯を彼の家で食べようと誘われて、家に行きました。お酒も飲みつつテレビを見ながらおしゃべりしてたのですが、会話が止まった時、優しく押し倒されて抱きしめられたんです。それで、そのままキスされました。普通のキスから、だんだんディープキスになって。体も触られそうになったんですが、私が抵抗したので止めてくれました。そのまま30分くらいキスしたり抱き合ったりしてました。 実は私、キス初めてだったんです。びっくりしたんですけど、彼のことが好きだから、うれしくもあったんです。キスされて抱き合っている時、本当に幸せだったんです。 でもその後私が帰る時何も言ってくれなくて、翌日メールしても「楽しかったよ。また飲もうね。」ってだけで何も言ってくれないんです。 それで不安になって、会って話をしました。 どうしたらいいか分からなくてすごく不安だって正直に話して、キスも初めてだったと伝えました。 彼は、お酒が入ってたのもあってちょっと調子乗りすぎちゃってごめんね、と謝ってくれました。その時外だったんで、ここじゃ何だし、ちゃんと考えておくから、今度二人っきりの時に話すねって言ってその日は別れました。 彼は何を考えているんでしょう?あんなことしておいて、もし私が話をしなかったら、これからも何もなかったようにただのバイトの同僚として付き合っていくつもりだったのでしょうか。それとも今もそのつもりなのでしょうか。 家までほいほい着いてった私も悪いんでしょうが。 私が恋愛初心者だからこんなに悩んでるだけで、世間一般にみたらこんなことはたいしたことないんですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • キスに応えるって?

    先日、好きな人にフレンチキス(ディープキス)をしてもらいました。私にとってはファーストキスで緊張してしまい、あまりその時のことを覚えていません。 また、今までは1ヶ月くらい彼に会わなくても平気だったのですが、この日以来、淋しくて会いたくて仕方がなくなってしまいました。不思議です。 …その後、「あの時は応えてくれてありがとね」というメールが来ました。 「応える」って…何をすることですか? キスは彼からしてくれたし、私は受け身だったような気がするのですが

  • ディープキスなんですけど・・・

    私は1ヶ月前、彼氏ができたのですが、つい最近キスがしたい、と言われたので、「私はファーストキスだよ?」と確認をとった上でキスしたのですが、初めてなのにディープキスをされて、すごく気持ち悪い!と思ってしまいました…。 これは相手のことが好きではないってことになるのでしょうか?? その後は顔を見るのも嫌で、喋れなくなってしまい別れたのですが、またよりを戻しました。でもキスには抵抗があって、このまま付き合っていたら彼氏が可哀想かな~と思うんです・・・。 気持ち悪いと思ってしまうのは、みなさんも経験あるのでしょうか?? アドバイスお願いします><

  • 普通のキスじゃ物足りないんです。変ですか?

     15歳の女性です。  私にとって初めての彼氏です。  あまりにも理想に近い彼に出会えたのですが、  その彼がすごく変態で、まぁ教室ではなす会話からわかってたのですが、  付き合って2か月でファーストキスは奪われる形でおわり、でも、  キスが幸せな気持ちになれることでキスが好きになりました。  ただ、触れるだけのキスがディープキスに変わったことでさらに好きなってしまい、  10か月たった今では、ディープが発展してます。ディープではなんか物足りなくて  自分から求めてしまうんです。舌を軽くかまれたりされるのがたまんなくて・・・。  でも、私のまわりではディープは汚いとかいうんです。  それ以上を求めてしまう私は変なのでしょうか?  それとも汚いのですか?  教えてください。  

  • 最後に伝えるべきか否か・・・迷ってます。

    こんにちわ。いつも本当にお世話になってます!! またまた質問させていただきます。 私は20歳の大学生(女)で、バイト先の24歳の男性に片思い中です。 2月末に彼の家に行った時に、抱きしめられてキスされました。 しかもディープな方です。30分くらい抱き合ってキスしてました。 でも私たちは付き合っているわけではありません。 彼は私の気持ちには気づいていると思います。 それ以降もたまにメールしたりバイトで顔合わせたときにちょっとしゃべったり 何度か昼間に会っておしゃべりしたり(私の方から誘ってですが)してました。 でも最近バイトのシフトがすれ違っていてほとんど会うこともなく メールもなかなか返ってきません。 「また連絡するよ」というメールをくれても連絡してくることはありません。 最後に二人っきりで会ったのも3月末です。 残念ながら彼は私にはまったく気がないようです。 もうあきらめようと思っています。 もう悩んだり傷ついたりするのは嫌だから、このまま何もせずに彼のことを忘れるべきか。 それとも最後に彼に気持ちを伝えるべきか、迷っています 実は彼とのキスが私にとってファーストキスだったんです。だから 「私は好きでもない男とキスするほど軽い女じゃない。 あなたは遊びだったかもしれないけど、私は本気だった!!」とガツンと言ってやりたいって 気持ちもあるんですが、もうこれ以上彼と関わって傷つくのは嫌だという思いもあるんです。 どうするべきかは自分で決めることだとはわかっています。 ですが、迷っているのでみなさんのご意見が聞きたいのです。 みなさんはどうするべきだと思うか、ご意見・アドバイスをお聞かせください。 よろしくお願いします。 長文になってしまってすいません。読んでくださってありがとうございます。

  • ディープキス…

     こんばんは。20代前半の女性です。  先日ファーストキスをしてしまいました。そのキス、ディープキスだったんです。口の中で物凄く舌が動いて物凄い音が口から漏れて、もうすっごく吃驚してしまって、思わず吐息がもれてしまったり、目はぎんぎんに開いてしまったりで本当に軽くパニクってしまいました。  その後も何度かキスしたんですがすべてディープで、私は凄く気持ちよかったんですが、同時に凄く申し訳なくなってしまいました…  私は口を開けていることしか出来なくて、ちょっと頑張って舌を伸ばしても、キュッと吸われてやっぱりそのまま気持ちよくなってぼーっと硬直してしまい、何も出来ずにいます…本当に申し訳ない感じです…どうすればお相手が気持ちがいいのか分かりません…  ディープキスの時、どんな風にすれば男性は喜んで下さるのでしょうか?もし練習とかした方がいいのなら、どんな練習をした方がいいですか?教えて下さい。

  • キスする時の声って・・・

    こんばんわ。ついこの間ファーストキスを終えたんですが、その日のうちにディープキスまでされてしまいました。 それで質問なんですが、皆さんキスの最中「声」って出ますか??よく色っぽい声を出している漫画やAVなどを見かけますが、私は普通に唸ってしまいます^^; 彼にディープキスされたときも(初めてだったからなのか)目は開けたまんまだし、声も「うー」と早く解放してくれ、という意味の声だったし・・・。何だか可愛気の無い自分が少し嫌になりました。 皆さんはどうですか?また男性のかた、こんな子どう思われますか?教えて下さい。

  • 普通のキス??

    もうすぐ十九歳になる浪人生(♂)です。 先日、今の彼女との初デートで、ファーストキスをしたのですが、その時、こう、私自身無知だったのもあり、つい、いわゆるディープキスをしてしまったんです。でもっ、今から思うと、逆に普通のキスって何なんだろうと思っちゃって。何か、唇をクロスさせると、自然に舌が出ちゃいません??ディープじゃないキスってどうやるんだろうって思うんですけど・・・。 昼間から変な話題すみません><

  • 展開がはやい!

    初めまして 私は11月11日に彼氏ができました。 高校3年生です。 彼とは2ヶ月前から連絡をとっていて それで彼から告白されて付き合いました。 それで、付き合ってから毎日あってるんですけど ファーストキスがディープ いつものキスもディープ おまけに付き合って三日目で胸を触られました。 それからずっと胸を触らせてと言ってきます。 これって、ただ身体目当てで私と付き合っているのでしょうか? 展開が早くて不安になります。 彼がどう思っているのか知りたいです! 男性目線を聞かせてください! あと、キスの時リップ音がなりません。 どうすれば鳴るようになりますか?