• ベストアンサー

「TRUTH」千秋楽について

本日のキャラメルボックス「TRUTH」の東京千秋楽、絶対見に行くつもりが、風邪のため泣く泣くあきらめました。ぜひ、どんな状況だったかを教えてもらいたいと思っています。お話を聞いて行った気分になろうかと...。特に一言あいさつでみなさんの言葉も知りたいです。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teku-teku
回答No.1

こんにちは。私もいけたわけではないのですが、こちらのサイトの掲示板で詳細に紹介してありました。

参考URL:
http://yukabu.cside.com/
carameltiku
質問者

お礼

サイト見に行きました。ありがとうございます。とても楽しい舞台だったみたいですね!!ぜひDVDでも出してもらえるとうれしいです。あさっての大千秋楽もスカパーで見ようと思っています。本当にありがとうございました。