• ベストアンサー

野村道子さん

野村道子さんがドラえもんの「しずかちゃん」の声をあてておられた最後の放送が先日ありましたが、サザエさんでの「ワカメちゃん」役での最後の出演は何日放送分なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 今日で最後だった様です…。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005031201.html

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005031201.html
noname#13381
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m