• 締切済み

スノボショップで働きたいぃ!!

実家が長野にありまして、去年ぐらいから都内に住んでいる20♀ なんですが、去年もシーズン中は結局里帰りして滑り放題いでした。 しかし今年はお金もなくそんなわけにはいかず・・・しかも都内は大型店 しかしらなくて温かみが無くていやでして(>_<)何か都内で良い所は ないでしょうか??ヨロシクお願いします!

みんなの回答

• blackcat
回答No.1

ショップで働いたら、シーズン中ボード三昧とはいかないですよ?個人経営と言うか、小さなお店は週1休みってとこがほとんどだ思います。私が働いたショップもそうでしたし。 手っ取り早くショップを探すのだったら、スノーボーディングなんかのカタログ号にショップリストが載ってますから、片っ端から問い合わせてみてはいかがでしょう?ただ雑誌だけ見てても、ショップの雰囲気は分かりませんから場所を調べて自分の目で見る事も必要ですね。小さなショップでも温かみが無い所もありますから(^-^;