• ベストアンサー

スノボお勧めツアーについて

僕は三重県に住んでいます。 週末に岐阜、長野あたりへ、 一泊二日でボードに行きたいと 思っています。 学生でお金がないので、 高いところへは行けません。 でも、出来ればおしゃれなトコで 泊まりたいです。 どこかにいいツアーは転がっていないのもで しょうか?

• aabcd
  • お礼率57% (24/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dama10
回答No.1

アルペンなんかにおいてあるツアーのパンフを見てみるのが良いと思います。中でもお勧めなのは、オリオンツアー、jamjamツアーです。安いところでしたら1泊1万切りますね‥。 オリオンのパンフは表紙にでっかくスキースノボバスってかいてあります。jamjamのパンフは青いやつです。目立つのですぐにわかると思います。 わからなければこちらに電話してみてください。 オリオンツアー:052-220-5011 jamjamツアー:052-218-2525 ちなみに前日くらいまでなら申し込みOKみたいですよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

昨年まで大学で三重に下宿していてものです。 大学生なら生協のツアーで申し込むと、さらに割り引いてもらえます。 卒業してからも、便乗して行ったりしていますよ。 中身は普通のツアーと同じですから。