• ベストアンサー

テレビドラマ内の衣装

日テレ「87%」の最初のころに本木雅弘氏が着用していたジャンバー(紺色)のメーカー名、購入先などを教えてください。第2~3話の雨のシーンで、本木雅弘氏が競演の夏川結衣さんに羽織らせてあげたジャンバーです。どなたかご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

全然書き込みありませんねぇ お久しぶりです ちょっと耳寄りな話を仕入れてきました 知人の伝手なので不確かな事は書くまいかと思ったのですが あまりにも情報がないので書くことにします あの衣装はブランドやメーカー物ではなく “衣装さん”のオリジナルなのではないでしょうか ということです 衣装関係のタイアップが取れなかったとき またはタイアップ先にイメージの物がなかったときに 衣装さんが一から作るときや 出来合い物を買ってきてアクセントの小物をつけたり ボタンを換えたり それらしく加工したりするのだそうです 過去の物を蔵出しするときもあるそうです さて 今回の衣装はその中のどれだったのでしょう ごめんなさい 発見のニュースだっらよかったのにね

amanol
質問者

お礼

pure_light様 お礼のメール送れまして申し訳ございませんでした。 なるほどと言うほかありません。参考になりました。 どうも有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ここ行って見られましたか? http://www.ntv.co.jp/87/ 放送終了ですが まだホムペが残ってますよ 済みません まだこれ位しか解らないです

amanol
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 pure_lightさんがおっしゃるとおり、この番組のHP、日テレのHP、読売新聞HPからメールQしてみましたがナシノツブテ状態です。 pure_lightさんの様な方が、担当者だったらよかったのに・・・・

関連するQ&A

  • ドラマ「あいのうた」で・・・

    10月22日に放送されたドラマ「あいのうた」で 最初の夕食シーンで玉置さんが着ている服があるじゃないですか^^ あの紺色っぽい服のメーカーを知っている方がいたら、ぜひ教えて下さい。

  • 男性化粧品のCMに出てる人

    メーカー名&商品名が全くわかりません・・・ でも、とてもカッコイイ男性なので 知りたいと思い質問します。 CMは今年の9月ごろから見かけていたのですが、 男性の肩から上だけの映像で、モノクロでした。 玉木宏さんか本木雅弘さんだと思って 有名メーカー(資生堂&カネボウ&マンダム)の HPを探したのですが違ったようです。 が、もしかしたらHPに載せてないかも・・・? 情報が少なくて申し訳ないのですが、 心当たりのある方はどうかご一報願います。 これじゃないかな?っていうのもありましたら 教えてください。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 衣装のアイディアを下さい!!!

    体育祭で、衣装を作ることになったのですが、 煮詰まってしまったので、アドバイスをお願いします。 女の子と男の子の衣装を作るのですが、 最初、男女で可愛いペアのダンスをして、その後、戦闘シーンに移ります。 女の子はふわふわのロングスカート(白)から戦闘シーンではそのスカートを黒のマントとして使う予定です。 (白→黒に色を変えて雰囲気を変える) 男の子もマントを付けたいと思うのですが、ペアダンスの時、そのマントをどう着用するかが思いつきません… どんな小さなことでもいいので、アドバイスをお願いします。

  • EXILE-TAKAHIROさんの服のブランド(12/8めちゃイケ)

    12月8日放送のめちゃイケでEXILEが出演していましたが、 その際にTAKAHIROさんが着ていらした服のブランド、メーカー名等を知りたく投稿させて頂きました。 江頭2:50さんと絡むシーンで着用していたブラックのジャンパー、ジーパンがとてもカッコ良く気になっておりました。 よろしくお願い致します。

  • 海外ドラマ『ROSWELL』の挿入歌

    海外ドラマの『roswell』で使われていた歌を探しています。 もう何年も前に見た作品なので曖昧なのですが‥ season1の最初の方の話だったと思います。 マリアとマイケルが付き合う前‥ 雨の夜にマイケルがマリアの家に来るシーンがあったんです。 そのシーンで流れていた歌のタイトル、または歌手名を知りたいです。 ちょっとした情報でも構いません。 流れていた部分の歌詞などでも。 DVDをお持ちの方など、この歌に心当たりある方お願いします!

  • ジャージに合うシューズは?

    先日、普段着用としてアディダスのジャージ上下を買いました。 残念な事にファッション関係は得意ではありません。 どういったタイプ(色、メーカー)のシューズを選んだらよいのでしょうか?良きアドバイス、よろしくお願いします。 ジャージはブラックにシルバーのラインと紺にシルバーのラインの物 です。30代後半、男が着用します。

  • 1月14日放送smap×smap(スマップスマップ)での香取氏と木村氏の服装

    1月14日に放送されたsmap smap rose day specialにおいて、スマップの5人がケンケン幅跳びなどのいろいろな競技をして競うというコーナーがありましたが、そのコーナーで香取氏と木村氏が着用していたジャージのメーカーがわかるかたいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。香取氏のものは紺色にピンクのラインのジャージで、木村氏のものは紺色に黄金色のラインが入っていて胸のワンポイントに楓のようなマークが入っておりました。 よろしくお願い申し上げます。

  • 青いヘアマニキュア

    青いヘアマニキュアを探しています。 最近のドラッグストアは、商品が増えているのですが、 ヘアカラーに比べてヘアマニキュアは減ってきているように思います。 白髪用のヘアマニキュアしか見かけなかったり…。 暗めの色は、「黒」しか見かけません。 青、または紺色のヘアマニキュアが欲しいのですが、 そのようなヘアマニキュアはあるのでしょうか? メーカー名、商品名などご存知の方、教えてください。

  • 紺色系の大型軽ワゴン

    VAMOSかどうか分かりませんが、時々道路を走っている軽ワゴンで、紺色系の色で収納力がある大きい軽ワゴンを探しています。軽ワゴンであるけど、やや大型の車種です。ワゴン車にありがちな典型的な丸形ではなく、後方は四角で前方は台形的な形です。色は黒ではなく、典型的な青でもなく、深い紺色という感じです。収納力もかなりありそうで、4人乗って後ろに荷物も置けそうなぐらい広いタイプです。 この車種の車種名・メーカー名を教えてください。この車種を紹介しているサイトも教えてください。色等を確認したいので、画像付きのサイトを教えてください。よろしくお願いします。

  • 野球用サングラスを扱ってる眼鏡メーカーをご紹介願えませんか

    こんにちは。 スポーツ店を経営しています。 10年以上前から、高校野球の試合で外野手がサングラスを着用してもOKになり、野球用サングラスを店頭で細々と売っています。 「野球用サングラス」と書きましたが、高校野球の試合で着用許可されているサングラスの条件は・フレームが紺か黒 ・フレームにメーカー名等が付いていない、の2点です。 野球メーカーの発売している野球用サングラスは仕切り率が非常に高いです。また聞きですが、眼鏡業界は仕切り率が非常に安いとの話です。 野球用サングラスを扱ってる眼鏡メーカーをご紹介下さいませんか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう