• ベストアンサー

ドラマ「あいのうた」で・・・

10月22日に放送されたドラマ「あいのうた」で 最初の夕食シーンで玉置さんが着ている服があるじゃないですか^^ あの紺色っぽい服のメーカーを知っている方がいたら、ぜひ教えて下さい。

  • q-H-p
  • お礼率28% (8/28)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15576
noname#15576
回答No.1

ここの「special」という所に菅野美穂さんが着ていた服のメーカーが載っていました。 もしかしたら、玉置浩二さんが着ていた服も載るかもしれません。 お役に立てず、すみません。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/ai/
q-H-p
質問者

お礼

わかりづらい質問に答えて下さってありがとうどざいます。 また、わからないことがあったらお願いしますね☆ 失礼します^^

関連するQ&A

  • 加藤あいの「初恋.com」のことで。

     さきほどやっていた加藤あいがでてた「初恋.com」というドラマ(テレビ朝日?)なのですが、途中まで見てたのですが、最後の方で誕生日に加藤あいがおしゃれして初恋の人に会いにいくシーンがあったのですが、一時間ドラマかと思ってたので、ちょっとお手洗いに行ったらもう振られて(ふられたかどうかもわからないのですが)泣いてるとこでした。。 ラストは結局彼氏からのメールに「もう会えない」と言ってるとこで終わりましたが、何があったのでしょうか??。見てた方教えて下さい。そして、あのドラマで加藤あいが着てた服はかわいいですよねー。ブランドとかあるのでしょうか?。それもご存知の方がいたら教えて下さい、お願いします。

  • 自己歴代1位ドラマに決定!あいのうた

    あいのうたを見ている方にお聞きします。 アンチはやめてください。 でもこうすればいいとか意見なら構いません。 あいのうたのみなさんの感想を聞きたいです。 このシーンがよかったとかアンチ以外ならなんでもいいのでどんどんください。

  • ドラマ婚カツ

    5月18日ドラマ婚カツで、中居くんが遊園地に行くシーンで着ていた 紺色のシャツはどこのものかわかりますか?? 教えて下さい!!! お願いします♪

  • ドラマで安達由美さんが着ていた服

    先日の放送で安達由美さんがドラマで着ていた紺色で白いストライプのブラウスは、何処で買えるのか教えていただけますでしょうか、、。詳しいかたがいらっしゃいましたらお願い致します。

  • 日テレのドラマがイマイチと思うのは私だけ??

    私はドラマが大好きで大体のドラマはみているのですが、いつも日テレのドラマはイマイチと思ってしまいます。最初のほうは「いいかも♪」って思ってても、必ずそのうちさめてきてしまうんです。今やっているドラマでいうと、「瑠璃の島」最初はすごくよかったのに・・・。このあいだの放送でいうと、瑠璃ちゃんが泣くところはもらい泣きしてしまったんですけど、最後の灯台みたいなところで泣いているシーンはイキナリで一気にさめてしまいました。 私の趣味が日テレとあわないのでしょうか。みなさんは日テレのドラマは好きですか??ハマった日テレのドラマありますか?

  • テレビドラマ内の衣装

    日テレ「87%」の最初のころに本木雅弘氏が着用していたジャンバー(紺色)のメーカー名、購入先などを教えてください。第2~3話の雨のシーンで、本木雅弘氏が競演の夏川結衣さんに羽織らせてあげたジャンバーです。どなたかご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • ドラマ「泣かないと決めた日」について

    以前フジテレビで放送されていた 社内いじめがテーマの「泣かないと決めた日」というドラマについての質問なのですが 先日の笑っていいともSPで (新ドラマのキャストさんたちが出演の) で、女優の杏さんが 初めてフジテレビのドラマに出演した年齢というのの時の話で 泣かないと決めた日の話をされていたのですが クランクアップの時のシーンが 血だらけのシーンだったと言っていました。 毎週そのドラマ見ていたのですが 血だらけのシーンってありましたっけ? 分かる方いたらどんなシーンだか教えてください。 思い出せなくて・・・ たぶん、その血は、人以外の血だとは思うんですがね(そんなシーンなかったと思うので)

  • 『タイヨウのうた』映画とドラマ

    ドラマ『タイヨウのうた』の放送も終わりましたが、皆さんはどうご覧になりましたか? 私は映画の方を先に見たので、YUIちゃんと塚本くんのイメージを大切にするためにドラマはあまり見ないようにしていました。 でも、この間たまたまドラマを見た時に感じたのが、『太陽に当たれなくて、外にもあまり出られない子が、茶髪であんなにばっちりメイクをするのだろうか?』という疑問でした。もちろんキャラも・・・映画の方では、YUIちゃんはメイクが薄かったのと、素朴なキャラクターだったので、キャスティングがぴったりだなって思ったのですが・・・ 歌もYUIちゃんの『Good-bye days』と沢尻さんの『タイヨウのうた』(でしたっけ・・・)は印象が大分違うので、不思議な感じです。 できれば、皆さんの意見をお聞かせください。

  • 藤原紀香さんがドラマでつけてたネックレス

    7月11日放送の59番目のプロポーズというドラマの最後のシーンで藤原紀香さんがつけてたネックレスを知っている人いませんか? 同じなのが欲しいので探しているのですが、見つかりません。 ちょっと長めの黒っぽいネックレスです。 知っている方、宜しくお願いします。

  • 3月7日放送、ハケンの品格で着ていた加藤あいの洋服(衣装)について

    3月7日放送のハケンの品格で、加藤あいが着ていた洋服(トップス)について、ブランド名等を教えてください。 たしか・・・水色で薄いストライプ模様があり、七部袖だったかと思います。 わかる方、宜しくお願いします。