• ベストアンサー

頭文字が『C』のプラスイメージの単語

challenge(チャレンジ)のような頭文字が『C』の プラスイメージを持った単語を探しています。 私はあまり英語が得意ではなかったので、 このチャレンジぐらいしか思いつきませんでした・・・(-。-;) ぜひ英語が得意な方、思いつく単語があれば、たくさん教えて下さい! お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOOC
回答No.1

単純ですが CAN(できる!)はいかがでしょう?

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! CANいいですね!!気づきませんでしたぁ~><

その他の回答 (8)

• shkwta
回答No.9

crept 最高 crystal 水晶、結晶 cosmic 宇宙の、壮大な cozy 居心地のいい coup [ku:] 大成功 courtesy 好意、礼儀

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 『C』が頭文字のプラスイメージの単語って たくさんありますね~ 勉強になりました☆

noname#118466
noname#118466
回答No.8

思いつくままに・・・ climb 登る climax 頂点 create 創作する credit 信用 cooperate 協力する construct 建設する continuance 継続 courage  勇気 cosmopolitan 全世界的な chance 機会

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! たくさん教えていただけて嬉しいです☆ 参考にさせていただきます!!!

• shkwta
回答No.7

concord 調和 conscience 良心 climax 最高潮 commendation 賞賛

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 調和が知れてよかったです(*^^*)

• shkwta
回答No.6

champion チャンピオン creative 創造的な cordial 真心のこもった colorful 色彩に富んだ …ありふれてますね…

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 真心のこもった・・・いいですね^^* とても参考になりました!

• Diogenesis
回答No.5

crown=王冠 corona=光冠 corolla=花冠・・・って どこかの会社の車の名前ですが。

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 車の名前なんですか(’’*)? 車に詳しくないので気が付かなかったです><

• Quattro99
回答No.4

capital、captain、celebrationなど、辞書を見ていけばいいのでは?

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 辞書がないんですよぉ・・・ そこでひたすらネットの辞書で調べていたのですが 全然いい言葉が見つからないので、質問させていただきました☆

• shkwta
回答No.3

clear 澄んだ clean きれいな clever 賢い charming 魅力的な comfortable 快適な celebrated 有名な celestial 神聖な、絶世の cultivated 教養ある

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いい言葉ばかりですね(*^^*) しかもこんなにたくさん・・・ありがとうございます!

• 8942
回答No.2

わたしも一つ cool かっこいい。

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! クールいいですね! 確か、カッコイイ人のこと、クールガイって言うんですよね~^^