• ベストアンサー

頭文字が『C』のプラスイメージの単語

challenge(チャレンジ)のような頭文字が『C』の プラスイメージを持った単語を探しています。 私はあまり英語が得意ではなかったので、 このチャレンジぐらいしか思いつきませんでした・・・(-。-;) ぜひ英語が得意な方、思いつく単語があれば、たくさん教えて下さい! お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOOC
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

単純ですが CAN(できる!)はいかがでしょう?

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! CANいいですね!!気づきませんでしたぁ~><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • shkwta
  • ベストアンサー率52% (966/1825)
回答No.9

crept 最高 crystal 水晶、結晶 cosmic 宇宙の、壮大な cozy 居心地のいい coup [ku:] 大成功 courtesy 好意、礼儀

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 『C』が頭文字のプラスイメージの単語って たくさんありますね~ 勉強になりました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#118466
noname#118466
回答No.8

思いつくままに・・・ climb 登る climax 頂点 create 創作する credit 信用 cooperate 協力する construct 建設する continuance 継続 courage  勇気 cosmopolitan 全世界的な chance 機会

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! たくさん教えていただけて嬉しいです☆ 参考にさせていただきます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shkwta
  • ベストアンサー率52% (966/1825)
回答No.7

concord 調和 conscience 良心 climax 最高潮 commendation 賞賛

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 調和が知れてよかったです(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shkwta
  • ベストアンサー率52% (966/1825)
回答No.6

champion チャンピオン creative 創造的な cordial 真心のこもった colorful 色彩に富んだ …ありふれてますね…

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 真心のこもった・・・いいですね^^* とても参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Diogenesis
  • ベストアンサー率49% (859/1722)
回答No.5

crown=王冠 corona=光冠 corolla=花冠・・・って どこかの会社の車の名前ですが。

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 車の名前なんですか(’’*)? 車に詳しくないので気が付かなかったです><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.4

capital、captain、celebrationなど、辞書を見ていけばいいのでは?

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 辞書がないんですよぉ・・・ そこでひたすらネットの辞書で調べていたのですが 全然いい言葉が見つからないので、質問させていただきました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shkwta
  • ベストアンサー率52% (966/1825)
回答No.3

clear 澄んだ clean きれいな clever 賢い charming 魅力的な comfortable 快適な celebrated 有名な celestial 神聖な、絶世の cultivated 教養ある

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いい言葉ばかりですね(*^^*) しかもこんなにたくさん・・・ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 8942
  • ベストアンサー率13% (188/1414)
回答No.2

わたしも一つ cool かっこいい。

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! クールいいですね! 確か、カッコイイ人のこと、クールガイって言うんですよね~^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 光速度Cは何の頭文字?

    物理学で出てくる光の速度は「C」で表現されますが、これは何の頭文字なのでしょうか? 因みに英語では、speed [velocity] of light で、Cが入っている単語はないのですが…

  • 頭文字をとって作られた単語の発音

    言葉には、いくつかの単語の頭文字をとって一つの単語にしたものがよくありますよね。 例えばNEETなど。日本では「ニート」ってローマ字読みしますが、英語でも同じような発音なのでしょうか?それとも「エヌ イー イー ティー」のように頭文字ごとに分けて発音されるのでしょうか?

  • 論文(英語)のタイトルで、各単語の頭文字を大文字にする理由は?

    英語の論文で、タイトルに含まれる各単語の頭文字を大文字にしているものがありますが、これはどういう意味があるのでしょうか?前置詞の頭文字は小文字のままのようなんですが、規則はあるんでしょうか?また、タイトルの先頭の文字だけ大文字にしてはいけないのでしょうか?

  • 頭に残るような単語帳!

    英語が得意な方、どうかアドバイスお願いします。 最近英会話に入り自分の引きだしの無さを改めて痛感しました。一から勉強しなおそうと思い単語帳を買いにいったのですが、沢山ありすぎてみるものすべて同じように見えてしまいがコレだ!というものに出会えず買わず仕舞いで帰ってきました・・・。 TOIECなどは受けたことがありません。ですのでこの位までは理解できるということが言えないのですが、受験をしていないに等しいので基礎がなっていません。 英会話では簡単な単語を使って話せていますが見てきた単語帳の中身の単語は知らないものばかりでした。(イディオムもまるで駄目) 大学は出たのですが留学を最近夢見るようになり、本格的に勉強したいと思い始めました。 使って良かった、使ったけど合わなかったなど体験談でもかまいません。何かお勧めがあれば教えてほしいです!高校時代、ゴロで覚える古典単語帳を買ったことがあったのですが、あまりにもインパクトがあったせいか凄く頭に残って未だに覚えています。そういうインパクトのあるような単語帳があったら嬉しいです。 自分の希望としては「CDが付き」と「真面目くさいものではなく、少し挿絵や息抜きできるポイント書きなどが書いてある」など面白さがあると凄くやる気が出ます。 アドバイスお願いします!

  • マイナスの過去を消し去り、プラスのイメージを膨らませたい。

     過去の嫌な記憶ばかりが頭の中を駆け巡って、プラスのイメージが膨らみません。  どうすれば嫌なことを忘れて、プラスのイメージだけを感じて生きていけるでしょうか?。

  • C+vのvは英語で何の頭文字ですか?

    C+cはコピー(COPY)のcですよね。 ではC+vのvは英語で何の頭文字ですか? 貼り付けを英語にするとPASTEでVではないですよね。

  • 英単語の頭文字が大文字になってしまう。

    プログラミングについてのレポートを作成しているのですが、hogehoge という英単語を入力してから「かな」入力にもどして文字を書くとHogehogeと自動で頭文字が大文字になってしまうのですが、これを解除の仕方はありますか?非常に不便です。。 word xp です。 word 2000を使っていたときはならなかった気がするのですが。

  • c# 頭文字をとった略語の命名

     こんにちは。c#初心者です。  毎度のことながら、命名についての質問です。「SD」、「HTML」、「RTF」など頭文字をとった略語は山ほどあると思いますが、これらの単語で命名する場合、そのまま「HTML~」のように命名するのか「Html~」のように命名するのかで迷っています。  「RichTextBox」の「Rtf」プロパティを見る限り後者なのですが、有識者の意見を伺いたいと思います。どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

  • 英単語の覚え方

    中学時代は、一番大好きだった英語。 高校に入って、あまりにスパルタの学校で、テストをこなすことばかりを身に着けてしまって、英単語を覚えようと思っても、短期記憶しかできなくなりました。 覚えるのは早いけど、完全に忘れます。なんど反復しても、ダメです。 でも、やっぱり英語ができるようになりたいんです。大学院入学の夢をかなえるためにも英語を得意にしたいし、英単語を覚えたいです。 英語が好きという方 どうやって英単語を頭にいれていってますか? 楽しい覚え方、心構え、考え方、オススメの参考書など 教えて下さるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 単語の先頭を大文字するかどうか

    英語版のソフトで、ダイアログの項目名等で単語の先頭を大文字にするか小文字にするかの基準がわかりません。 最初の単語は大文字として、それ以降は単語では小文字の場合があるようです。 接続詞や前置詞は小文字の場合が多いようですが、そうでない場合があり、必ずしも統一が取れているようには思えません。 マイクロソフトのソフトに限定した場合や、パソコンに限らず英語一般の場合でも何でもいいのですが、 ガイドラインとか英語ならではの慣わしみたいなものはあるのでしょうか。