• 締切済み

23歳の彼氏と、56歳の愛人。

こんにちは。私は22歳の女性です。今、結婚を約束している23歳の彼氏がいます。どうしても教えていただきたいことがあります。 今(3月25日時点で)9週目に入っている赤ちゃんがおなかの中にいます。妊娠しただろうと思われる間の基礎体温が、 1月25日 36.00 (H)    26日 36.23   27日 36.14 (H)   28日 38.79 (H)風邪をひきました。    29日 36.56    30日 35.40 (H)    31日 36.68 2月 1日 36.79    2日 36.82 (H)    3日 36.80 といったかんじです。 先生や看護婦さんに聞いたところ、30日が排卵日だろうと言われました。 私は25日の日、以前愛人だった56歳の男性と中出しをしました。 他のHは彼氏とで、全て中出しでした。 56歳のその男性の子供ではないと信じているのですが、もし…と考えるとすごく悩みます。その男性は手術後で体力的に少ししんどそうでした。23歳の彼氏は健康そのものです。 この基礎体温などから、妊娠したのは何日なのかわからないでしょうか…? どっちにしても私の赤ちゃんなので産むつもりなのですが、どうもはっきりしない毎日なので、ご質問させていただきました。お願いします…。

  • h2k
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

回答No.5

婚約している彼がいるのに愛人と中だししている人に相談する資格はありません。それも平然と”中だし”なんて言えるなんて貴方はどうかしています。父親がどうであれ、産まれる赤ちゃんが幸せになる道を選んでください。それがせめてもの救いの道です。

h2k
質問者

お礼

みんな興味本位で、しかってくれる友人もいなかったので今すごく反省しています。ありがとうございました。

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.4

ここで尋ねても実際に診察した主治医やプロである看護師の判断を覆すような回答は得られないと思います。 素人目にも30日が排卵日には思えます。 しかし風邪のために微熱が出たとすると多少狂う可能性はあります。 多少狂ったにせよ56歳氏の子でないとは言い切れません。 産むと決めているのなら今からどっちの子かで悩むより、 それぞれの場合に何をすべきか迅速に対処できるよう準備や心積もりをしておかれたほうがいいと思われます。 そもそも基礎体温は排卵日を推定できた後なら妊娠の確率が低いという判断をするためのものであって、 排卵日がわかる前に中出ししたり発熱したかもしれないのに中出ししたりして後で悩むために使うものではありませんよ。 中絶なんて考えず、 いざとなったら婚約を解消してでもしっかり育ててあげてください。 お願いします。

h2k
質問者

お礼

後で悩むぐらいなら最初からしなかったらよかったんですよね…。本当に自分の未熟さが情けないです。ありがとうございました!

noname#19469
noname#19469
回答No.3

排卵日は、30日に間違いないでしょう。 しかし、一般的に精子は3日、卵子は1日の生存すると言われていますが、3日以上生きることもあるし、絶対に56歳の男性の無いとは言い切れません。 まようなら、23歳の彼と幸せになりたいのであれば、一日でも早く中絶した方がいいでしょう。 子供は一日一日大きくなります、一日でも早く決断して、即刻実施されるように指導します。 過酷であると思われますが、これからの人生を考えてください、冷静に考えると判断できると思われます。

h2k
質問者

お礼

本当に毎日悩んでいたのですが、どちらの子にせよ産もうと決心しました。こんな私にアドバイスをありがとうございました。

回答No.2

生まれてみないとわからない・・・と言うのが一番の答えではないでしょうか? 30日が排卵日だろうと言われました>> これも絶対に確実ではないでしょう? ですからあなたの卵子がどちらの精子と受精したかなんか今の時点では誰も言えないでしょうね。 56歳であっても手術後しんどそうであっても受精可能な精子が存在していれば充分に妊娠できます。 どうもはっきりしない毎日なので>> ハッキリしないのはご自分のせいではないのですか? 自業自得だと思います。 生まれてくる赤ちゃんには何の罪もないのですから、大事に育てられるように祈っております。 妊娠の母体をお大事に

h2k
質問者

お礼

自分勝手な私の行動によって罪のない赤ちゃんに迷惑はかけられないですよね。絶対に大切に育てます。お気遣いまでどうもありがとうございました。

回答No.1

どちらのお子さんか私にはわかりませんが、可能性はどっちでもあると思います。 おそらく、こっちの人です!って確実に判断できる人っていないんじゃないですか? もし、検査でどちらの子かを判断する場合・・・ ★出生後 血液検査で調べられる。 0.1%くらいの確立で親子の血液型が合わない場合もあるが、ほぼ確実。 ★妊娠時 DNA鑑定。 妊娠7~8週目から可能。 絨毛細胞を採取し男性のDNAと照らし合わせる。 12週くらいからは、羊水を採取して調べれる。 ただし・・・。 病院でこういった検査が行われるのは、犯罪が絡む妊娠であったり、親が遺伝性の難病を抱えていたりする特殊な場合のみ。 個人的な事情の場合は、民間の企業でも調べられないことはないが、費用がかなりかかる。 また、安全性・信頼性の面からみても不安がないとは言い切れない。 と女性雑誌にあったものを抜粋しました。 いずれにせよ、質問者様がこれから身の振り方をどうするかがとても気がかりです。 お腹の子がどっちかわからない!なんて、一番あっちゃいけないことだと思います。 おせっかいになりますが、自分のしていること、一度しっかり考えて下さい。

h2k
質問者

お礼

会ったこともない私の為に真剣に答えてくださって、自分のした愚かなことに今ちゃんと向き合うことができました。血液検査やDNA鑑定のことまで詳しく教えていただいて本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠したかなぁ・・・

    こんにちわ。今、妊娠を希望しています。早速ですが、8月2日~6日まで生理があり、その後、12日と14日に中出しをしてみました。12日の基礎体温が、36.23°13日が36.63°14日が36.31°測り方が悪かったのか、体温が上がったり下がったりです。7月まで子宮内膜症の治療をしていて、先生には、「治療の後は妊娠しやすいから」と言われました。妊娠しているのでしょうか?

  • 妊娠の可能性ありますか??

    7月は7日~11日、8月は4日~8日まで生理がありました。 8月15日に彼とHをして、避妊をしたけど、ゴムが敗れて中だししてしまいました。 妊娠するかもの不安から17日から基礎体温を測り始めました。 17日36.86、18日36.8、19日36.5、20日36.67、21日36.46、 22日36.55でした。 17、18日の体温が高いのはもしかしたら、暑くて体温が高くなってたり、初めて計ることに対する緊張からかもしれません。 お腹は、いろいろ考えすぎて、15日から少し痛いような感じがします。 どうなんでしょうか?? ちなみに生理の周期は28日から31日です。

  • 妊娠希望です

    もうすぐ結婚するものです。しかしながら先に赤ちゃんが出来そうです。 しかし、彼も私も妊娠はおおいに賛成です。 お金とかも貯蓄しているので心配ないですが・・・・ 最近基礎体温を知り、つけようとする定か彼とSEXで中だししました。 日は今月15日・21日・28日です。 先月生理は11月10日にきました。生理周期は32日です。 ルナルナの情報では排卵日は28日だそうです。 正直上記でもお伝えしたように、基礎体温は測っていません。 多少、生理が順調ではないので排卵日はズレると思います。 そのことを考えたうえで妊娠している可能性は高いのでしょうか? 中だししているから高いに決まってるよ!というのはわかりますが、もし妊娠しているというのであればいつごろ検査薬をしようすればわかるでしょうか? 出産にお金はどのくらい必要なのか。 いま妊娠すればいつごろ出産になるのか。 教えてもらいたいです。 なお、結婚はたぶん5月頃予定していますが、もし現在妊娠となるともっと早めたほうがいいですよね?となれば結婚式はいつ頃がいいのでしょうか? 長文&沢山の質問ありますがお手柔らかにお願いします。

  • 生理が遅れてます・・

    第一子を産んでから5ヶ月になるんですけど生理がきません。産んでから6月、7月と生理はきました。6月は覚えてませんがたぶん26から28日くらいにきたと思います。7月は30日にきました。今まで生理が遅れたことが一度もないので心配です。旦那と7月の15日と25日に仲良くしました。15日はゴムあり、25日は中だしです。今までの周期は28日くらいだと思います。基礎体温は測ってませんが普通の体温は高かったり平熱だったりバラバラです。母乳はあげてません。28日周期だと25日のHでは妊娠しませんよね?まだ遅れてるといっても数日ですが心配です。予定日からできる検査薬4回やりましたが陰性でした。妊娠してる可能性ありますか?教えてください。毎日考えすぎてテンパってます

  • 別れた彼氏の子供を妊娠?

    12月19日が生理予定日だったのですがまだ来ません…。 生まれて初めて中出しされて、その2日後に生理がきました。 そのあと彼氏と別れることになってしまったのですが…。 生理は毎回6日できっかり終わり、ほぼ30日周期で次の生理が来ています。遅れたことはほとんどありません。 基礎体温をつけていないのではっきりわかりませんが、 妊娠する心当たりのある日から2日後に生理が来たら ほとんど妊娠の可能性はないのでしょうか? 妊娠生理、という話もきいたことがあるので心配です…。

  • 低温期間が長かった・・。排卵日とは・・

    昨日も質問させていただいたのですが、気になって仕方がないので・・ 生理開始から18日目が10/5最低体温になりました・・。 排卵痛もあり、排卵日でしょうか? その前10/1にHしましたが 妊娠の可能性ありますか? 中だしでそのまま 流さずに寝ました。 今朝もエッチしましたが もし、受胎すれば、 男のでしょうか? 私としては、女の子がいいのです。 生理開始日10月18 夜  10月20 36.31 10月21 36.63 10月22 36.34 10月23 36.36 10月24 36.36 10月25 36.29H 10月26 36.63H 10月27 36.49H 10月28 36.39 10月29 36.39H 10月30 ソクオンナシ 10月1 36.38  H 10月2 36.47 10月3 36.29 10月4 36.31 10月5 36.27  排卵痛 10月6  36.47  朝からH 体温計は、ミニソフィア いつもは、13~14日目ごろ体温下がるのに今回は、18にちめ?? 基礎体温は、1年以上はかっており、 こんなに低温が続いたのは、はじめて。 毎日 今日、排卵日かも。・って思わずに入れません・・。赤ちゃん今月ほしいのですが、主人が忙しくHする前に寝てしまいます。 できたら女の子とかおもってるのでなかなかです。 昨

  • 妊娠について

    はじめまして。22歳の女です。 生理が3日遅れてます。先月の生理は2日からで周期はだいたい30、31日です。 排卵日は生理終了後から一週間後です。(毎月15~17日) 去年の9月から基礎体温をつけているんですが、先月の14~18日にインフルエンザのために正しい基礎体温がとれていません。17日と19日が排卵日並みの体温の低さだったので、どちらかが排卵日だったと思います。 21日には彼氏とHして中に出しました。 排卵日から2日たってからの中出しで妊娠しますか? 妊娠確定したら、産んで育てる気持ちはあります。

  • 妊娠希望です。。ぜひお答えお願いします★

    はじめまして(≧∀≦)ゞ 私は妊娠希望の19歳です★ えっと先月6月24日に生理がきました。 3月25日 4月25日 5月26日 そして6月24日にきました!! 基礎体温は測っていません(o;ω;o)ウゥ・・・ 今のところ 生理が終わって 2日、3日、4日と中だししました。 その場合妊娠の確立はどうなんでしょうか?? よろしくお願いします★

  • 彼氏とエッチしたら生理がこない。

    3.17日に彼氏としました。 ゴムもつけて、その中で射精しました。 ゴムも破けてなかったし問題ないと思ったのですが生理が今もこないんです! 妊娠の可能性はどれくらいありますか? 基礎体温は、測ってません。

  • 中出し‥男性に質問です。

    26の女です。 男性に答えてもらいたいのですが、私には付き合って三年になる彼がいます。 もちろん私は彼と結婚したいと思ってますし、彼も今は考えてなくても後々は結婚したいと考えているようです。 三年間、はじめからゴムなし生でエッチしてますが、実は彼なら中だしされるの嫌いではないですし(かと言って、誰でもではなく今まで付き合ってきて、はじめて彼ならいいと思いました。)、私はいつできても構わないので、中出しして欲しいって願望があります。 いくらいままで、生で外だしだったからって、急に男性にたいして、中だしして?っておねだりしたら、ビックリしちゃいますかね? 引いちゃいますか? もちろん、安全日にするつもりですし、きちんと基礎体温もはかっています。 安全日だからって、できないわけではないですが、安全日だから平気だよって言って、中だしして?っていっても悪い気持ちにはならないですか? 私は初めての経験が17歳でしたが、実はいままで、ゴムを付けたことがないです。 妊娠したこともなく、妊娠しにくい体みたいなので、(きちんと調べたわけではないですが、ホルモンバランスを崩して何度か、病院には言ったことがあり、きちんと調べないとわからないけど、できにくい体かもしれないね。と、さりげなく言われました。) だから、大丈夫かなって勝手に思ってる部分もあります。 できても、私は幸せですし、彼がどう思うかは別ですが。 とにかく、する。しない。は別として、中だしして?と言う事にたいして、自分が彼氏だったら、戸惑いますか? それとも、嬉しいですか?