OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

かわいくて、かっこいい車教えて→!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.129383
  • 閲覧数661
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 61% (151/244)

 来年就職なんで、念願の中古車を(ペーパードライバーなので;笑)買うことになったんですけど、車に関してほとんど無知なんです(汗)

 そこで、女のコでも乗れるような、かわいくて、かっこいい車教えてくださいっ♪♪bBとか・・。ハイビとか散りばめたい☆★
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (104/269)

bBに乗っています。色はブラックです。
荷物も沢山載るし、運転がしやすいので気に入っています。
ハンドルの目の部分が平らになっているので、いろいろとモノは置けますよ。でもデコレーションしすぎて運転の邪魔にならないように気をつけてね。
あと、ちゃんと固定することも大切。
bBくらいなら車のことを余り意識しなくても手軽に扱えると思いますよ。
bBで175キロでたので気をつけましょう・・・。
エンジンは1300と1500があります。1500の方が力があるのでいいかもしれませんが、1300でも普通なら十分です。
Xバージョンなら標準でエアロが付いていますけど、他社のハデなものがいいときには安いグレードを買ってエアロを追加したほうが個性的かな。
スキーとかに行くなら4WDがオススメ。
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

即答ありがとうございますっ!!bBのブラックは駐車場とかにとめてあるのを見て、かっこいい→とずっと思ってたんですよ。かっこいいのに運転もしやすいんですかぁ。ますます欲しくなってきましたよ~♪実際に乗っている人の意見聞けたんでかなり参考になりました!!
投稿日時 - 2001-09-04 03:42:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 26% (26/99)

まずはどのような用途に使う事が多いのか、大きさはどのくらいがいいのか?から絞り込んでいってみては?bBの様なタイプでしたらお勧めは
カローラ・フィールダー(トヨタ)
キューブ(日産)
ファンカーゴ(トヨタ)
なんかがいいのでは?
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

 そうですね。大きさは自分の身長があんま大きいほうではないので(!?)あんま大きすぎないのがいいですね(笑)
 キューブは街角なんかで見かけたとき「あれなんかいいかもっ♪」と見てました。ファンカーゴもいろんな色あるけどブラックだとイメージがまた全然変わってかっこいいですよね★★カローラ・フィールダーは聞いたコトなかったんで、今度見てみます!!ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-04 04:04:49
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 55% (5/9)

WiLL-Viはどうですか?
これで街を走ったら注目されること間違いなし!
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

 すっごくかわいいですねぇ♪♪おもしろい形してるけど、変な感じじゃなくて、おしゃれなお姉さんとかのってそうですね!!これからOLになるわけだし、年相応かも★ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-04 03:51:49
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

ダイムラークライスラーの「スマート」は?

2人乗りの左ハンドルだけどデザイン・ルックスは目立ち度120%

価格も130万円からってことで少々高めの軽自動車です

参考URLからどうぞ
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

はじめて見ましたw(。。)w車も進化してるんですねぇ→確かに目立ち度120%ですね♪♪左ハンドルかぁ。ペーパードライバーの私にはちょっと難しそうですね★ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-04 14:58:33
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 17% (49/286)

私の主観ですが、
トヨタ「ヴィッツ」のRSなどはかわいくてかっこいいと思います。
結構速いですし・・・。

ただ、中古があるかどうかは疑問ですけど。
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

なんだか運転しやすそうですね。あと、私的には低燃費でもあるとこが魅力的でした★ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-04 15:09:59
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 25% (31/120)

こん**は
一番多いのは「ダイハツのムーヴ」「スズキのワゴンR」
あたりだと思いますよ、
軽なので経費がかからないし、台数が多いので車に合わせたムートンとかも売ってますよ
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

あ!さっきMOVEの宣伝してた(笑)言われてみれば、それなんかもかっこいいですね。
ワゴンRすごく多いですよね!!友達も乗ってます!!  
車に合わせたムートンもあるんですかぁ♪それは初耳でした!!フワフワしたの大好きですvvありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-05 00:50:39
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 36% (4/11)

私はファンカーゴの赤に乗っています。
そのままで乗るとかわいいしエアロを組むとかっこよくなりますよ。
私はエアロをつけているので、少しごっつくなってかっこいいって感じかな。
でも赤なのでかわいさものこってkarma02さんのいう、かわいくてかっこいい車
にはピッタリだと思いますよ~♪
ちなみに車内は凄く広いし、大きいから運転するのに大変かな。と思ってましたが、乗ってみると小回りもきいてとっても運転しやすい。視界もいいし、バックするときなんか後ろの窓が大きいから凄い見やすい!!オススメです!!
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

 ファンカーゴの赤ですか!まだ見かけたことないですね。今度探してみますね★エアロついてる車かっこいいですね!!バック苦手だったので(最近乗ってないので多分更に苦手に;笑)後ろが見やすいのはいいかも!?ありがとうございますっっ。
投稿日時 - 2001-09-04 15:20:53
  • 回答No.8
レベル10

ベストアンサー率 37% (46/122)

普通車なら、ビッツ(TOYOTA)かシビック(HONDA)
軽ならトゥデイ(HONDA)少し古いですが・・・
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

知り合いがシビック持ってるんですけど、なかなか低燃費でいいっていってました。
トゥデイってどんなんだっけ?また探してみますね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-05 00:58:36