Bay-Starsのプロフィール

@Bay-Stars Bay-Stars
ありがとう数18
質問数1
回答数12
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
55%
お礼率
100%

  • 登録日2001/08/29
  • MTVがどうしても見たいのです!!

    アメリカにずっと住んでいたのですが、日本へ帰ってまいりました。そこで、MTVがどうしても見たいのですが、日本では見ること出来ますでしょうか??日本のスカイパーフェクトなどで見ることが出来る、MTVではなく、アメリカのMTVが見たいのです。音楽に興味がある・・と言うより、MTVでやっているジャークアス(Jeark Ass)やリアルワールド(Real World)が見たいのです。日本で見れるMTVでは日本の曲などが入っていますよね??それではなくって、アメリカでやっているのをリアルタイムで見れる方法、ありましたら是非教えてください!!

  • 受験英語の勉強法

    今、高3なんですが模試などの英語の偏差値が40台前半しかなく、何とかしないといけないことに気付いたのですが、何をどうすればよいのか分かりません。 この問題集・参考書はお薦めだよというものや、こうすればいいよといったアドバイスを宜しくお願いします。 ちなみに、希望大学は国公立なのでせめて偏差値50くらいにはしたいのですが・・・。

  • 助動詞が出てくる問題

    中学生か高校生(中学生カナ?)の英語の問題で、助動詞に関するものなんですが、  (1) I will be twenty this month. (2) May I have your name ? これを日本語に訳して欲しいのです。 どうかお願いします。 自分では微妙に意味が分からない文になってしまって…(--;

    • ベストアンサー
    • meriru
    • 英語
    • 回答数2
  • 最近使ったファイルの履歴

    を消すのってどうやるんでしょうか?

  • かわいくて、かっこいい車教えて→!!

     来年就職なんで、念願の中古車を(ペーパードライバーなので;笑)買うことになったんですけど、車に関してほとんど無知なんです(汗)  そこで、女のコでも乗れるような、かわいくて、かっこいい車教えてくださいっ♪♪bBとか・・。ハイビとか散りばめたい☆★