• ベストアンサー

龍の子太郎

1979年に映画で上映されたアニメ「龍の子太郎」のビデオを探しています。TSUTAYA等のレンタル等も探して見ましたが見当たりません。DVDでも構いませんので、どなたか入手方法を知っている方がおられましたら是非お教え下さい。ちなみに、レンタルでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

LSTD01285 龍の子太郎 \4,700 というのを下記のサイトで見つけました。 http://www.toei-video.co.jp/data/ldlists/ld.html http://www.toei-video.co.jp/では、通販も行っているようなので、一度一度確認されてみてはいかがでしょうか。

hokata
質問者

お礼

早速のお返事どうもありがとうございます。 早速お教え頂いたサイトを見に行ってみましたが、見当たりません。 レーザーディスクはあったのですが、持ってなくって・・・。 余りに古過ぎてさすがにビデオはないみたいです。残念。 だけど、しつこく諦めずに探して見るつもりです。 御情報本当にありがとうございました。