• ベストアンサー

どうすれば神父になるますか?

全くの好奇心からの質問です。 宗派によって違うと思いますが、神父さんになるにはどうすればよいでしょうか? 外国では学校や資格制度があると思います。 日本でもあるのでしょうか? また収入はどこから得られますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

前にも同じ質問が http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=31836 +(↓)

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/bokusi/diary/200411160000/