• ベストアンサー

クラシック音楽のダウンロードについて

インターネットでクラシックの楽曲を購入して パソコンまたはMP3で聞きたいのですが、 検索しても扱っているサイトがあまり出てきません。 ご存知でしたら教えてください。 ちなみに探している曲は ベートーベンの悲愴第二楽章と ショパンの幻想即興曲(ともにピアノ)です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

無料音楽サイト

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%cc%b5%ce%c1%b2%bb%b3%da%a5%b5%a5%a4%a5%c8&fr=top%2c+top
beautydog
質問者

お礼

御礼が遅くなってもうしわけありませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kinoko_g
回答No.2

購入、というか、パソコン上で聴くだけなのでしたら、このサイトで無料で聴くことが出来ます。MP3とMIDIの両方があって、ご希望の2曲も収録されているようです。

参考URL:
http://www.ismusic.ne.jp/piano_rudlf/index.html
beautydog
質問者

お礼

御礼が遅くなってもうしわけありませんでした。 ありがとうございました。