• ベストアンサー

ケアマネ

ケアマネージャーとして居宅介護支援事業所を立ち上げた場合きっちり利益を出して運営して行く事は可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

けっこう厳しいと思います。私の知り合いにも独立したいという人がいますがなかなか踏み切れないでいます。実際やっている人もいるのでできないことはないのでしょうが。机の上では上手くいってもやってみないとわからない部分がたくさんありますからね。ケアマネが2人いて何かサービスが提供できたらいいですね。理学療法士さんなんかいたらすごく心強いんですが。