• ベストアンサー

今放送中のビンゴクイズで

「鼻毛・耳毛・胸毛・尻毛で本当にある苗字はどれ?」という問題の答えはなんだったんでしょうか? CMで他チャンネルに変えている間に終わってしまってました。 CM後に磯野キリコのランプはついていなかったので「耳毛」さんではないみたいです... 見ていた方、教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

鼻毛さんでした。

sweetloveshower
質問者

お礼

ありがとうございます。 スッキリしました!