• ベストアンサー

大阪市中央区で夜中までしているカフェ

大阪市中央区で夜中まで営業している、あるいは24時間 営業している小洒落たカフェ知りませんか? しってらっしゃる方おられたら教えてください。 Barとかでオススメの情報もあれば、 店内の雰囲気やオススメメニューなども詳しく、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei_88
回答No.1

大阪市中央区出身の者です。今も近くの区に住んでます。 大阪市中央区といっても 範囲はかなり広いです。 例えば、難波や堀江などでしたら たくさんありますし ビジネス街の方などになると 少なくもなります。 もう少し 範囲を絞った方が たくさんほしい情報が くると思いますよ!

chevy96
質問者

補足

返信ありがとうございます。 そうですね。 北は南船場くらいまでならOKです。難波神社までかな。 南は難波高島屋あたりまでですね。 広範囲ですが、オススメあればどこでもいきますので よろしくお願いします!!