• 締切済み

偽札について

自分の財布に偽札が入っていたとします。 自分が偽札だと気付かずに使ってしまうのは罪にならないみたいですが、気付いているのに使ってしまうと有罪になるということです。 では、その見つけた偽札はどうしたらいいんでしょうか。 どこかのお役所に持って行けば本物と交換してくれるんでしょうか。 お願いします。

みんなの回答

noname#10587
noname#10587
回答No.2

過去ログが参考になると思いますので貼っておきます。(この質問新聞広告になったような・・・)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1157762
COLT2005
質問者

補足

参考になりませんでした。

• yetinmeyi
回答No.1

過去の事例参照

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1157762
COLT2005
質問者

補足

参考になりませんでした。